「相棒」にぴったり。 人生を「見える化」する自問自答まんがカード「その日の天使カード」を世に出すための支援を求めています。

日本まんがの特徴は、読む者の固定観念を解く物語を提供する力をもっていることです。私たちは、作品の中に「自分の人生の物語」を見つけることで自らを癒すことができるのです。 まんが家タカノユウが開発した「その日の天使カード」の一枚一枚にも、無限の物語が封じ込められています。カードを一枚選ぶことで始まる自問自答によって私たちは自分の人生を「俯瞰する」ことになります。「人生を見える化」できたとき初めて、私たちは人生を変えることができるのです。 開発に10年の時間を要した「その日の天使カード」をCOMITIA129で販売するための制作資金を援助していただけないでしょうか?

 

日本まんがのエッセンスにご支援ください。

 

まんがカードゲームの制作販売を手掛ける、STUDIO SOUL TO SOUL(所在地:埼玉県所沢市、代表タカノユウ)は、人生を「見える化」することのできる自問自答まんがカード「その日の天使カード」シリーズを、2019年8月25日(日)東京ビッグサイトで行われるCOMITIA129で本格的に販売を開始します。

 

人生の相棒にふさわしいこの「その日の天使カード」シリーズ。現在、制作に必要な資金を募るプロジェクトのパトロンを募集しています。

 

ほっこりクレヨン画の「その日の天使カード」を商品として売り出したい。

https://camp-fire.jp/projects/view/155716

 

 

 

 

カードを開いて自問自答することで、私たちの人生が「見える化」します。

 

 

 

【背景】

 

私たちは有象無象の情報に惑わされて、自分が何を感じているか・考えているかわからなくなっています。そして、無意識にすりこまれた、偽りの「成功」や「幸せ」のビジョンを追い求めて、疲れ果ててしまっています。私たちひとりひとりが、自分の成功とは何か幸せは何かを、自問自答する習慣をもつことができれば、よりストレスのない選択をできるのではないでしょうか。

 

私たちの問題は、医療関係や宗教関係の専門家の力を借りないと、私たちは自分が考えていることを「知る」ことができないということでした。カウンセリング(占い含む)でさえ、自立を促すより依存症をつくりだしてしまっている現状がありました。

 

専門家の力を借りずに、自問自答して答えを見つけ出す方法が私たちには必要でした。

 

 

 

 

【製品・サービスの概要】

 

「その日の天使カード」は、専門家の力を借りることなく自問自答の習慣を身に着けることができるカードゲームです。私たちは遊びながら、自らの思考回路を点検・修正することができます。このカードは、固定観念にがんじがらめにされて苦しんでいる、生きづらさを感じるすべての方のために開発されました。

 

意識の高いたくさんの人の元に届けるためには、開かれた大きなマーケットが必要です。オリジナルまんがのビッグイベント「COMITIA」がそれにふさわしい場所だと考えました。

 

「その日の天使カード」は、2019年8月25日(日)東京ビッグサイト青海展示棟で行われれる「COMITIA129」にて、本格的に販売を開始します。それ以降はネット販売と平行して、地方COMITIAで販売を継続できたらと考えています。

 

カードは、12のキャラクターが活躍する16のセットで構成されています。お好みのキャラクターと問答を楽しみながら、固定観念を解くことができます。

 

価格は、5,000円~30,000円。(税込み)

 

それぞれのカードを購入していただいた方には、LINE@にて使い方のサポートをお届けします。

http://nav.cx/448A3zf

 

 

 

<3つの特長>

 

1:専門家の助けがなくても自分を俯瞰することができ思考回路の点検・修正ができます。

 

2:自分に向き合う時間を持つことで自己肯定感があがります。

 

3:カードのキャラクターを人生の相棒にすることで絶対的な安心感が得られます。

 

 

 

 

【今後の展望】

 

8月25日東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA129にて、20万円以上の売り上げを上げ利益をつぎのイベントに投資するのが目標です。

CAMPFIREにて、制作資金の支援を呼び掛けています。

 

ほっこりクレヨン画の「その日の天使カード」を商品として売り出したい。

https://camp-fire.jp/projects/view/155716

 

 

 

 

【STUDIO SOUL TO SOULについて】

 

〒359-0024 埼玉県所沢市

代表:タカノユウ

Tel:090-1736-4937

 

URL:http://sonohinotenshi.com/

事業内容:まんがカードゲームの製造販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 STUDIO SOUL TO SOUL
代表者名 タカノユウ
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域