鎌倉で【癒し、癒され、癒し合おう】!! CAMPFIRE掲載開始!!! ~癒しを求める現代の【逃げ場】創ります~

大学生の私たちが、鎌倉で癒しイベントを開催します。 しかし、資金がどうしても足りません! そのためCAMPFIREにより皆様からご支援をいただきたいです ご支援お待ちしてます。 そして、皆さんと一緒に【癒し、癒され、癒しあおう】をしませんか?

 

癒し、癒され、癒しあおう


【ご挨拶】

はじめましてページをご覧いただきありがとうございます!

大学生2人組が鎌倉で癒しイベントを開催します!

しかし、イベント開催にあたって資金がどうしても足りません!

そこで、私たちはみなさんと一緒にイベントをつくっていければと思いCAMPFIREに掲載を開始いたしました!

 

 

【なぜイベントを開催するの?】

日頃「疲れた・・・」という声を最近よく耳にします。

正直私たちも疲れることは多々あります...

社会で生きていると、学校、会社、家事などで頑張りすぎで今の環境から逃げ出したくなることありませんか?

そんな、逃げ場をつくりたい!

癒されて明日からまた頑張ろと思う活力になってほしいと思ってます!

こうして僕らは、「癒し」「癒され」「癒しあおう」を合言葉に鎌倉でイベントを開催することにしました!

 

【大学生イベントだが...本格派!】

大学生が開催するイベントだからなぁ...って思った方いらっしゃいませんか?

実は、今回のイベントは大きく以下の3つが柱となっています。

①足湯

②鎌倉野菜を使ったお料理

③癒されるスペース

 

この3つすべて、追求しすべてが本格派です!

簡単に3つどこが、本格的なのかご紹介します。

 

〈①足湯〉

外部の業者からレンタルをして本格的な足湯をご提供

また、足湯のお湯は温泉を検討してます!

これは、私たち自身が「温泉」が好きってことがあります!

そのため、当日は温泉好きな方も楽しめるようなっております。

 

〈②鎌倉野菜〉

鎌倉で開催するなら、鎌倉にとことんこだわりたい!

そんな思いで鎌倉野菜を使ったお料理を提供します。

やっぱり食べるなら美味しいものを食べたい

そう思いませんか?? そこで、本格的な料理人がつくります!

 

料理人 尾長さん

https://ogatomo0831.com/

一度ご覧ください。とっても美味しそうなお料理ばかり!

 

〈③癒されるスペース〉

こんな経験ありませんか?

「美味しいお料理を食べていても、まわりがうるさくて楽しくない...」

どんなにおいしい食べ物でも、温泉でも、映画でも、旅行でも。

まわりの雰囲気って大事ですよね?

鎌倉は100年を超える古都で寺社仏閣が多く点在します。

しかし、一本路地裏に入れば美味しいイタリアンなど様々な顔をみせます!

最近では、足湯カフェなんていうのもできました。

 

そこで私たちは、鎌倉の2つの面の素晴らしいところを

お伝えしようと思ってます!そこで、2つの会場で2日連続開催にしました!

 

 

〈蕾の家〉

鎌倉長谷にある古民家。

様々な、お教室やイベントを開催していて、心温まる場所です。

近くには、鎌倉の高徳院の大仏・長谷寺など観光名所もありアクセスも抜群です!

(アクセス:由比ヶ浜駅 徒歩2分)

 

〈ZAIMOKUZA SORA〉

材木座を一望できるスペースです。

晴れていれば世界に誇る富士山を見ることができます!

鎌倉の海の風を感じながら時間を忘れるくらい癒されることができるスペースです。

(材木座バス停より徒歩1分)

 

【癒し、癒され、癒しあおう】

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

まだまだイベントについてお話したいことはありますが

詳しくは、CAMPFIRE

https://camp-fire.jp/projects/view/135495】をご覧ください!

 

私たちは今の日本に逃げ場が必要だと思ってます。

私たち自身も逃げ場が欲しいです...

このイベントは私たち自身も癒されたいと思ってます。

それは、私たちが癒されければ皆さんを癒すことなど到底できない。

「癒しの共有」こそが真の癒しになるのではないでしょうか?

 

今、癒されたい・疲れた..・楽しいことないかな・交流関係気づきたい・インスタ映えなどを考えてる皆さん

一緒に【癒し、癒され、癒しあおう】

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

皆様からのご支援が必要です!お待ちしてます!

 

こちらからご支援いただけます↓

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/projects/view/135495

 

ちなみに雑談ですが

in鎌倉ではなく with鎌倉にしたのは「共に」をどうしてもあらわしたかったからです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 CROWDFB
代表者名 西岡貴史
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域