プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数56,260社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

安心!格安!の退職代行サービス 即日対応、退職成功率100%!「 自分で言い出せない」「出社せずに辞めたい」全てのご要望を叶えて退職代行サービスが解決します。

退職代行株式会社

! 2019年5月15日 16時

近年「ブラック企業」の増加、「パワハラ上司」の増加により辞めたくても辞めれない、上司に直接言うのが怖い、退職するなら損害賠償を請求する等の理由で退職出来ずに悩んでいる方が非常に増えております。このような会社を辞めたくても辞めることができなかった方の代わりに退職手続きを行い「確実に」「早く」退職出来る「退職代行サービス」が完全固定価格32,800円で本格展開を開始しました。

退職代行サービスを手掛ける、退職代行サービス株式会社(所在地:東京都渋谷区初台)は、完全固定価格32,800円の退職代行サービスを、2015年5月15日(水)より開始します。

 

「完全固定価格の退職代行サービス」

http://www.taisyokudaikou.ga

 

 

 

【背景】

近年「ブラック企業」の増加、「パワハラ上司」の増加により辞めたくても辞めれない、上司に直接言うのが怖い、退職するなら損害賠償を請求する等の理由で退職出来ずに悩んでいる方が非常に増えております。このような会社を辞めたくても辞めることができなかった方の代わりに退職手続きを行い「確実に」「早く」退職出来る「退職代行サービス」が完全固定価格32,800円で本格展開を開始しました。

当サービスはそのスピード及び確実性に加え安心の完全固定価格を実現しております。

同種サービスにおいては「即日対応」「電話連絡」「時間外対応」等の名目で追加料金が発生することが多いですが、当社サービスは退職できるまで完全固定価格でサービスを提供しております。

 

 

 

【完全固定価格の退職代行サービスの概要】

日本全国の会社を辞めたい全ての雇用形態の方(正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト等)を対象に、

「ご自身で会社に連絡することなく」「相談当日から対応」「すぐに退職できる」退職代行サービスを完全固定価格32,800円で提供しております。
「パワハラ上司が怖くて言えない」「忙しい中で私だけ辞めるとは言いづらい」「辞めるなら損害賠償を請求するぞ」など、会社を辞められなくて困っている方の理由は様々です。

一人一人の状況にあわせ親切・丁寧にオーダーメードな退職代行サービスを提供しております。

 

また全国各地の提携弁護士とサービス提供することにより、退職時における「有給休暇の取得」「退職金の受給」や「未払い残業の請求」「労災申請の請求」など会社との交渉業務も可能となっております。

 

 

<当サービスの特長>

1:会社への連絡不要

会社への退職に関する連絡は全て代行します。お客様は会社に連絡することなく退職ができるため、苦手なパワハラ上司と話すことなく退職することができます。

 

2:即日対応可

24時間365日対応しております。夜間営業の会社等への夜間対応はもちろん、ご自身が会社を休みの日に対応して欲しい等のご要望を叶えます。
また

パワハラによる暴力など一刻の猶予も許さない状況でも迅速な対応が可能となる体制を整備しております。

 

3:安心の専門家支援サービス

退職において残業代の未払や退職金の不支給などお金にまつわるトラブルは数多く発生しております。

そのような時は当社提携の弁護士がお客様に変わり、しっかりと交渉し働いてきた対価をもらう権利をしっかり守ります。

 

4:完全固定価格

完全固定価格32,800円でお客様の退職を保証します。
夜間対応や電話対応等も回数の制限なく完全固定価格で提供しているのは退職代行サービスのみです。
※訴訟となった場合の訴訟費用は別途必要

 

5:安心品質の代行サービス

当サービスは人事の専門家が設立したサービスであり、人事制度や労務管理について熟知しているメンバーがサービス設計しております。

”ただ伝えるだけ”の退職代行サービスとは異なり、退職のポイントをしっかりと抑えた退職代行サービスを提供しております。

 

 

【今後の展望】

 

働き方改革が進む中、職の流動性は一層高まり、会社を辞めるという行為が一般的になってきております。

しかし日本においては退職=悪という固定概念が未だ浸透しており、「キャリアアップのため」「夢を叶えるため」の退職でも必ずしも歓迎されるものではなく、少なくないケースで会社の陰湿な対応により心を痛めている人、退職を諦めた人もいます。

また「ブラック企業」「パワハラ」という言葉が一般化した背景には、人を人として扱わない自分本位な企業、上司が増え、社会問題になっております。

このような場合では退職の意思を伝えるだけで、暴力を振るわれたり、達成できないようなノルマを課せれるなど許されない行為が横行しております。

このようなケースはごく稀なケースではなく、多くの人が苦しんでおります。

退職代行サービスではこのような方々が次の幸せなステップに登れるよう、親切・丁寧にそれぞれのケースにあわせたオーダーメ−ドなサービスを提供していきます。

 

「完全固定価格の退職代行サービス」

http://www.taisyokudaikou.ga

 

 

【退職代行株式会社について】

 

本社:〒151-0061 東京都渋谷区初台1-51-1

代表者:代表取締役 杉村 和久

設立:2017年7月19日

資本金:1000万円

URL:http://www.taisyokudaikou.ga

Mail:contact@taisyokudaikou.ga

事業内容:退職代行サービス、人事・労務コンサルティング



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

退職代行株式会社

代表者名

杉村 和久

業種

ネットサービス

プレスリリース情報

ジャンル

ネットサービス

カテゴリ

サービス

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る