チタンで世界に驚きと感動を!チタン製ボトル「Umemigusa」が日本に上陸!

チタン由来の抗菌効果で、美味しさを保ったまま、人にやさしいボトルが登場しました。コンパクトで持ち運びやすい軽量サイズ!オフィスやアウトドアでも気軽にお使い頂けます。洗練されたデザインで、性別や年齢を選ばず、どんな場面にもさりげなく馴染みます。プレゼントにも最適な逸品です。

 

チタンは強く、軽く、耐食性に優れた金属です。強さは鋼に匹敵する強度を持っています。チタンは経年変化がほとんどない為、リサイクルが容易で環境を大切に考える未来派金属と言えます。環境にやさしい金属チタンは、航空機から日用品に至るまで、生活のあらゆるシーンで活用されて、ますます活躍の場を拡げています。私たちは、チタンの製品をより身近な存在を目指してプロジェクトを立ち上げました。

 

チタンボトル「Umemigusa」の特徴

 

★美味しさそのまま★

チタンは抗菌効果が抜群で、細菌の繁殖を防ぎ、ステンレスやプラスチックに比べて、飲み物を長時間安全に保存できます。

また、無味無臭で、金属臭さを感じることなく、飲み物全てを美味しくまろやかに演出します。ステンレス独特のにおいが嫌な方にも安心してご使用いただけます。

 

★人にやさしい金属★

金属アレルギーとは、金属イオンが体内に入り込み、人体の免疫システムが作用し反応を起こすことですが、チタンにはその性質がないので、金属の中でも特に金属アレルギーを起こしにくい、人体にやさしい安全な金属です。体内で使用するボルトとしてもチタンが採用されているほど生体適合性もかなり高いものです。

 

★長持ちできる耐久性★

チタンは、融点は1812℃、沸点は3285℃であり、強さは鋼に匹敵する強度を持っています。チタンは経年変化がほとんどない為、長年ご使用頂けます。

 

★軽量で持ち運びやすい★

チタンの重さはステンレスの約1/2と、とても軽量です。その特性を活かし、チタンボトルはコンパクトで持ち運びやすい!オフィスやアウトドアでも気軽にお使い頂けます。

容量:400mL

重量:約260g

 

★シンプルで高級感のあるデザイン★

洗練されたデザインで、性別や年齢を選ばず、どんな場面にもさりげなく馴染みます。プレゼントにも最適です。また、紙コップやブラスチック製ボトルの使用を減らせるので、環境保護にも貢献できます。

 

このプロジェクト実現には皆様のお力が必要です。今後も皆様の生活がより豊かになるために、時代にあった製品・サービスを企画・開発し、皆様にご提供していく所存です。皆様のご支援が、私たちを次のプロジェクトに繋げます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

「Umemigusa」チタンボトルは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、30%オフの10,500円(税込・送料込)から支援可能となっています。

商品の詳細は下のリンクからチェックしてみてください。

https://camp-fire.jp/projects/view/107864



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ユメミグサ
代表者名 東 星
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域