「作れる」でつなぐ「買える」「売れる」オリジナルファブリック・マーケット「HappyFabric」が商品お仕立てサービスをスタート!コンテスト企画も同時開催。

オリジナルファブリックをプリント、購入できるHappyFabricでは、オリジナルファブリックで商品を作成し購入できるお仕立てサービスを開始します。その記念として、スカーフのデザインコンテストを実施し、受賞者にはスカーフをプレゼントいたします。大事な人や自分のために、お仕立てサービスをどうぞご利用ください。

報道関係各位

株式会社OpenFactory

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

株式会社OpenFactory(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:堀江 賢司)は、2019年5月より商品お仕立てサービスの提供を開始します。

 

お仕立てサービスにて提供するスカーフを縫製する様子

 

 

 

【趣旨】

HappyFabricは、これまで不定期に提供してきた商品お仕立てサービスを常設機能として設置することとしました。第一弾として、スカーフのお仕立てサービスを常設します。それに伴い、スカーフに適したシルクアピア生地を新たに選択できるようにしました。

スカーフお仕立てサービスの常設化キャンペーンとして、コンテストを実施。受賞者にはお仕立てしたスカーフをプレゼントします。

 

【製品・サービスの概要】

オリジナルファブリックをプリント、購入できるHappyFabricでは、ご自身あるいは、お好きなクリエイターのファブリックデザインを選んで、商品を購入できるサービスをスタート。第一弾はスカーフのお仕立てサービスを常設しました。

 

<注文方法>

1:デザイン選択 :ご自身あるいはお気に入りクリエイターのデザインをお選びください

 

2:生地を選択:ジョーゼットか新設したシルクアピアから生地を選択してください。

 

3:注文方法

 

4:6〜8営業日で商品をお届けします。

 

 

【その他の追加機能】

▼綿生地導入しました!

5,000人以上のクリエイターによる7,500件以上のデザインから生地をプリントできる本サービスでは、昨年より新たに綿生地三種類の提供を開始しました。これから夏に向けて汗ばむ季節にピッタリの綿生地をぜひご購入ください。

・綿ダブルガーゼ

・綿ブロード

・綿9号帆布

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社OpenFactory

担当者名:堀江 賢司

TEL:070-5370-6700

Email:hello@happyfabric.me



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社OpenFactory
代表者名 堀江 賢司
業種 その他製造業

コラム

    株式会社OpenFactoryの
    関連プレスリリース

    株式会社OpenFactoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域