不動産仲介FC「クラスモ」、2019年5月7日(火)に「クラスモ西院店」移転リニューアルオープン。

不動産仲介FC「クラスモ」を展開する(株)シーアールエヌ(京都市下京区)はこの度、京都市右京区でFC店舗「賃貸・売買のクラスモ西院店」を移転リニューアルオープンした。

移転リニューアルオープンする運営会社、有限会社住宅宝庫は京都市を中心とした「賃貸物件・売買物件」を幅広く取り扱っている。

移転リニューアルをするに伴い、堅苦しくなく気軽に来店してもらえる店作りをコンセプトに、クラスモのイメージキャラクター「クラスモン(イエチーとウチノコ)」を全面に押し出した店舗となっている。

 

現在クラスモは、大阪府:46店舗、兵庫県:9店舗、京都府:4店舗、滋賀県:1店舗、宮城県:1店舗の合計61店舗となり、今後も複数のオープン予定を控えている。

(※店舗数はすべてオープンベース)

 

不動産業界での繁忙期も一段落した今、更なるブランド力・認知度向上を図るとともに、各種研修にも力を入れている。特に4月は、各加盟店に入社した新入社員育成をメインとした研修に取り組んでおり、各店舗毎では教育することが難しいマナーの基礎、また賃貸を基礎から学べる研修を行い好評を得ている。

今後も各加盟店の社員それぞれのレベルに合わせた研修を行う予定で、クラスモ加盟店全体のレベルUPを図り、各地域で信頼され親しんでもらえる店舗づくりを目指している。

 

 

▼移転リニューアルオープン

【賃貸・売買のクラスモ西院店】

●社名:有限会社住宅宝庫

●住所:京都府京都市右京区西院巽町32番地 ヴィヴァーチェ西院101

●TEL:075-321-5500

●FAX:075-321-3344

●アクセス:阪急「西院」駅、より西へ徒歩3分程。

□京都市右京区でのお部屋探しは、是非「賃貸・売買のクラスモ西院店」にお越し下さい!



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社シーアールエヌ
代表者名 尾﨑 雅哉
業種 不動産

コラム

    株式会社シーアールエヌの
    関連プレスリリース

    株式会社シーアールエヌの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域