日本初の大麻由来CBD専門店『H&Fディスペンサリー」1号店オープン

日本初の大麻製品ディスペンサリー1号店が広島にオープン!欧米で話題の大麻由来CBDプロダクト専門店『H&F ディスペンサリー』

 

ーーーーーーーーーー

H&Fは、いま欧米で話題沸騰の大麻由来成分『CBD』を配合したプロダクトの専門店『H&F ディスペンサリー』を、令和元年5月1日に広島中心地にオープンいたします。

ーーーーーーーーーー

 

H&F Dispensary

https://handf-cbd.com

 

(※写真は仮のイメージです)

 

<取扱商品について>

大麻から抽出されたCBDという成分を配合した製品を輸入販売いたします。

CBDには身体の不調を整えるチカラがあり、現在すでにサプリメントとして日本国内でも海外製品が流通しています。

H&Fディスペンサリーでは、品質、安全性、法律などを考慮し、安心して使用できる製品を、バリエーション豊富に提供します。

 

<ディスペンサリーについて>

聞きなれない言葉だと思います。

海外で『ディスペンサリー』と言えば、医療及び嗜好目的での大麻の販売所でありながら、広く深い専門的な知識を享受できる場でもあります。

ただショップとして物を売るだけではなく、『エデュケーション』『エクスペリエンス』『シェア』ができる場を長期的に作ることで『心』に寄り添い、QOLの向上に貢献したいという想いから『ディスペンサリー』を名乗ることにいたしました。

もちろん大麻そのものは扱えませんが、日本のディスペンサリーを名乗る第1号として、海外からは最新情報と良質な製品が集まり、また国内に向けては、いち早く有益な情報発信ができる場を目指してまいります。

 

<製品>

・CBD成分を配合したオイル状サプリメント

・CBD成分を配合した電子タバコ用リキッド

・CBD成分を凝縮したパウダー

・CBD成分を配合したお菓子やコスメなど

その他、随時追加予定

 

<サービス>

欧米では広く一般化しつつある大麻という植物や抽出される成分について、また、抽出された成分がどのように作用するかなど、医学的、文化的な側面からの情報と取り扱っている商品についての知識の共有を、店舗にお越しいただいた方には対面で、もちろん無料でおこなっていきたいと思っております。

会員登録での割引サービスや、電子タバコ用リキッドの少量充填サービスなども検討中。

 

すでに2店舗目オープンの予定もあり、今後の展開に力をいれてまいります。

 

<最後に>

今回オープンいたしますディスペンサリーは、大麻という植物をきっかけとして、人間と植物の深い繋がりに興味を持っていただくことで、地球環境保全の必要性を再認識いただける場としても活用できればと思っています。

 

私たちが取扱う商品の中から、自分の体が本当に求めているものに出会え、人間が本来持ち合わせているポテンシャルに気づき、その眠ったちからを呼び覚ますお手伝いができれば嬉しいです。

 

 

平成31年4月吉日

H&F Dispensary 代表 山本 圭

https://handf-cbd.com

E-mail info@handf-cbd.com

TEL 080-8742-8160

広島県広島市中区宝町7-23 宝町YYビル1F



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 H&F
代表者名 山本 圭
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域