b わたしの英会話が『平成→令和』ゴールデンウィークキャンペーンを実施中

英会話をはじめて学ぶ大人女子のためのマンツーマン英会話スクール「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOOは『平成→令和』の改元をお祝いしたキャンペーンを実施中です。

女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOO(東京都渋谷区、代表取締役:大山 俊輔)は平成から令和への改元にむけた記念キャンペーンを行っています。

 

 

キャンペーンの特典として40回(10ヶ月コース)のプランで入会する方向けに、最大で64,800円のキャッシュバックキャンペーンを付与する。これにより、40回プランでレッスン単価が5,000円(税抜)での受講が可能になるキャンペーン。資料請求を行っている人、もしくは、スマフォページよりクーポンをダウンロードしている人が対象となるため、まずは、b わたしの英会話のホームページより資料請求を行うことが必要となる。

 

 

b わたしの英会話を運営する株式会社byZOOは2006年5月にスタート。現在、銀座、新宿、渋谷、横浜、自由が丘、二子玉川、吉祥寺、そして、2018年1月より東京日本橋に、2019年1月より池袋に新スクールを開校している。英会話をはじめて学ぶ初心者の大人女性を対象にしたサービスで、b習慣化メソッドに代表される「はじめる」ことと「つづける」事に強みを持つ。今までに8000名以上の英会話初心者のサポートを行っている。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社byZOO
代表者名 大山 俊輔
業種 未選択

コラム

    株式会社byZOOの
    関連プレスリリース

    株式会社byZOOの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域