お湯処・癒し処「若葉の湯」(千葉市若葉区)リニューアルオープンのお知らせ

温浴施設「お湯処・癒し処 若葉の湯」は、お客様の快適性と癒しの空間としての魅力をアップさせるため、新たに新館(レストラン棟)をオープンし、本館も含め館内のリニューアルを行いました。

ミドルウッドキャピタルジャパン株式会社(本社:港区芝3−12−8)で運営しております温浴施設「お湯処・癒し処 若葉の湯」は、お客様の快適性と癒しの空間としての魅力をアップさせるため、新たに新館(レストラン棟)をオープンし、本館も含め館内のリニューアルを行いました。

レストランでは新館の建設だけでなく、従来の温浴施設にありがちな画一的なお食事メニューを改め、当社運営のグランパークホテルグループで実績のある、総料理長が全面的にプロデュースを行い、新メニューを含め約150種におよぶ安価でかつ美味しい料理を提供いたします。

本館の旧レストランスペースにはステージ付のホールを設け各種イベントを行う他、リラクゼーションスペースやボディケアルーム、カットサロンもリニューアル致しました。

また、ゆったりと時間を気にせずご利用いただけるようにするため、夜間の営業時間を現在の24時までから、2月1日より午前2時(最終入場午前1時20分)まで延長することとなりました。
※ 現場下見をご希望の方は、ご招待券をお送りいたしますので担当:中野正純までご連絡ください。

概要は下記のとおりです。

─記─

施設名:お湯処・癒し処 若葉の湯

住 所:千葉市若葉区東寺山町433−1

営業時間:午前10時〜深夜2時(最終入場:深夜1時20分)

料  金:大人 平日650円(会員600円) 土休日800円(会員750円)
     子供 平日300円 土休日350円
施設の内容について:

(温浴施設)
男女各12種類のお風呂とサウナが楽しめます。露天風呂には岩風呂・露天風呂・日替わり風呂、サウナはロッキーサウナ・タワーサウナと温度の違うサウナがございます。

(飲食施設)
グループホテルの総料理長がプロデュースする約150種のメニューを揃えており、お子様から年配の方までお楽しみいただけるよう配慮しております。また、食事処は分煙を実施しており、禁煙の方にも、愛煙家にも楽しめるつくりとなっております。

(その他施設)
ボディケア、カットサロン、アカスリ

以上


【本件に関するお問い合わせ先】

会社名 ミドルウッドキャピタルジャパン株式会社
担当  セールスプロモーション部 部長 中野 正純
TEL   03-5476-7060 (携帯080-1113-2500)

《関連URL》

企業情報

企業名 ミドルウッドキャピタルジャパン株式会社
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    ミドルウッドキャピタルジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域