タピオカ好きを魅了する『タピ放題』!タイスタイルのタピオカドリンク店が、月々2,000円の飲み放題サービスを4月15日からスタート。

台湾タピオカが人気の中、タイ原産にこだわっています。看板メニューはコンデンスミルクを使用し独特の味わいのミルクティーです。

台湾タピオカが大人気の中、タイ原産のものにこだわり、当店ならではの味わいや、ほかではあまり目にすることのないタピオカドリンクを提供しています。

 

タイでスタンダードなドリンクスタンドを日本で再現した「Chabadi 大名店」(所在地:福岡県福岡市大名)では4月15日(月)より、「タピ放題」のサービスを開始致しました。月々2,000円でタピオカドリンク飲み放題(*)の定額制サービスです。(*Mサイズ無料、サイズアップはプラス100円〜200円、トッピングはプラス50円〜)

 

 

当店は「微笑みの国タイ」の本格派タピオカドリンクを扱う店として、東京原宿・神奈川江ノ島に店舗を持つChabadiのパートナー店として福岡大名にオープンしました。

 

台湾タピオカが主流の中、タイ原産のものをメインに、製法、調理も本場ならではのスタイルにこだわりをもっています。看板メニューの『ミルクティー』は、薫り高いタイティーを、オリジナルスパイスとコンデンスミルクで溶かした、クセになる独特の味わいです。人気NO1のミルクティー(Mサイズ464円)を始め、アントシアニンを豊富に含む美容ハーブティーや、高級フルーツ”サラ”を使用した色鮮やかな目にも楽しい2層ドリンクなど、タイらしさを表現するメニューを多数取り揃えております。

 

新サービスの「タピ放題」は、今、流行の定額制サービスです。1か月わずか2,000円でタピオカドリンクが飲み放題。大流行中のタピオカを巡る方を魅了できる内容の試みです。

店名の”Chabadi”は「茶葉」にタイ語の「Di」(グッドの意味)を組み合わせて「良いお茶」の意味を出しつつ、タイ語のサワディ(こんにちはの意味)と掛けました。美味ドリンクを片手に、笑顔でパワースポットのような存在になりたいという思いを店名に込めています。

 

タピオカパールは圧倒的な大きさと弾力感を追求。「どこよりも美味しい」というお声を多数いただいており、既にリピーター様続出中。2階には広々としたイートインスペースをご用意し、仕事終わりや食事後でもご来店いただけるように、夜は22時まで営業しております。

※価格は税込

 

<Chabadi 大名店>

所在地:福岡県福岡市中央区大名1-3-52 ARK紺屋町横丁103

電話番号:080-4287-7701

アクセス:福岡市営地下鉄空港線赤坂駅出入口5から徒歩6分、天神駅出入口2から徒歩6分、西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅北口から徒歩8分

営業時間: 11:00-20:00

定休日:不定休



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Chabadi
代表者名 青木一弘
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域