新元号に向けてぴったりの令和がぎっしりな商品、”令和の財布”が登場!?

新元号にぴったりの”令和の財布”が4月10日より予約受付開始しました。手がけたのは昨年、お笑いコンビ「NON STYLE」石田明さんのつぶやきで話題となった”高知の財布”の株式会社ブランド高知。

2018年8月、お笑いコンビ「NON STYLE」石田明さんのつぶやきで社会現象となった、ブランド高知の原点であり代表作となる製品「高知の財布」の”令和”バージョンです。

 

 

「令和」の文字がぎっしり!元の高知のロゴに書体を似せていて、
特に「高知」の”知”と「令和」の”和”が似ている。

 

「令和の財布」は令和が始まると同時に是非使っていただきたい商品です。

シュールさや面白さだけではなく、商品の質や機能性にもこだわっております。

質、使いやすさにも自信あり!

 

 

”高知”の文字がさりげなく一箇所だけ入っていますが、これは”令和”という記念すべき新元号の年に、少しでも高知を刻めたらという想いが込められています。

 

よく見ると、”高知”の文字が。

 

日常使いにも、贈り物にも”令和”にぴったり!

令和に向けて、是非「令和の財布」を!

 

価格:4,800円(税込)

 

商品内容

・長財布

・ギフトボックス

素材 :PU

サイズ:縦107mm × 横196mm × 厚さ25mm

重さ :169g

機能 :ファスナー開閉式。カード入×8、札入×3、フリーポケット×2、ファスナー式小銭入

原産国:中国

 

以下のURLでご注文いただけます。5月1日より順次発送予定です。

https://kochi.fashionstore.jp/items/19028599



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ブランド「高知」
代表者名 中島匠一
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ブランド「高知」の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域