あなたの骨盤に突撃して3分で矯正しちゃうよぉ~!!!

突撃骨盤矯正とは? 名前の通りどこにでも突撃して、いろいろな人をあっという間に健康にしてしまお~という、笑い、感動、涙ありのシリーズ企画です。地域の活性化整体業界の面白さを求め始めました。

なんと!骨盤和触らずにたった3分であら不思議、骨盤が整ってしまう不思議な技法、トントン療法を世の中の方々に体感していただきたいと思います。整体といえばボキボキバキバキが支流でしたが、体は優しい刺激のほうが健康になれます。当院はトントン療法という世界で骨盤王国でしか受けれない手技で、簡単に骨盤を治し健康になって頂けます。

突撃骨盤矯正とは?

名前の通りどこにでも突撃して、いろいろな人をあっという間に健康にしてしまお~という、笑い、感動、涙ありのシリーズ企画です。地域の活性化整体業界の面白さを求め始めました。

 

YouTube総再生委回数1438718回

今まで音楽ステージ上、ライブハウス、大手企業、モデル事務所、アクセサリー屋、美容室、芸人さん、枕屋、うどん屋などなど・・・多くの方々に骨盤矯正をしました。その様子は突撃!!骨盤矯正とGoogleで検索していただければご覧になることができます。

 

新宿店渋谷店オープンに伴い、ハチ公前で突撃骨盤矯正!!!を行おうと思います。

渋谷の皆様を健康にできるかと思うと、ドキドキ、ワクワクして夜も眠れません。

皆様がどのような反応を示し、どのように健康に向かうか楽しみです。

 

特技

トントンと軽く触れるだけで不調を改善します。

骨盤占い

3秒で寝る

 

この件に関しご取材頂き地域の活性化や人々の健康につながれば幸いだと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 骨盤王国
代表者名 内村 大輝
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域