モチベーションの可視化と面談ツール「Goodモチベーション」アンケート1社10名様まで無料お試し企業・法人・団体募集中!

株式会社電算(本社:東京都中央区、代表取締役社長:河野 純)は、従業員のモチベーション状態を把握できるWebアンケートサービス「Goodモチベーション」を2019年2月1日より提供開始しました。多くの企業で活用される為に1社10名様まで無料お試しキャンペーンを実施しております。ぜひ、興味がある法人・団体様はお試しください。

従業員の変化に着目「行動変容」からモチベーション判定

当社では、従業員の本音を引き出すため、数か月前との行動比較に着目しました。「いかに今いる従業員を逃さないか」の手段として、当社は従業員エンゲージメント*の向上、従業員のモチベーションアップを図ることができる、従業員向けWebアンケートサービス「Goodモチベーション」を提供開始いたしました。

本サービスはWeb上で回答できるアンケート方式を取っており、結果票は回答者との面談等への利用に役立ちます。

 

こんなことでお困りの企業・法人・団体様はぜひお試ししてみませんか?

 

・募集しても離職が多く結局補充ができず、人材不足が解消されない。

・募集費など、時間と労力が取られ採用単価が上がっており、これ以上経費を掛けられない。

・従業員の退職理由が不明確で悩んでいる、分からない。

・部下・チームメンバーと面談時言葉につまる。

・離職防止策を検討しているが何をしたら良いのか分からない。

・部下やチームメイトの面談をどうやって実施したら良いのか分からない!

 

 

<Goodモチベーションの資料及び無料お試しキャンペーン申し込みはこちら>

https://www.densan-ginza.co.jp/products/GoodM/LP01/index.php 

 

■サービスの特長

1. モチベーションが低下している従業員をできるだけ早く察知

本サービスは、回答者が約3か月前の自分と比較して「どう行動が変化したか」を従業員の方に回答いただく方式のアンケートです。

その従業員にとって「働くうえで何を重要としているか」を、アンケートによって見つけ出すことが可能です。

 

2. 回答が簡単

回答は全て選択式で、PCやスマートフォン、タブレットでどこからでも簡単に回答することができます。

 

3. モチベーション低下の要因となりうる項目、回答者の属性別に比較が可能

回答者自身のモチベーションを仕事や人間関係などの大項目ごとに確認できるほか、弊社データベースに蓄積された年齢、性別、業種、勤続年数などの属性ごとの回答と比較することで、回答者の現在のモチベーションを把握することができます。

 

■会社概要

会社名 :株式会社 電算

代表者 :代表取締役社長 河野 純

所在地 :東京都中央区銀座8-10-5 電算ビル

設立  :1967年11月

事業内容:

■ ITソリューションサービス(システム設計、ソフトウェア開発、運用、保守)

■ BPOサービス

■ データエントリーサービス

■ 人材派遣サービス

URL  :https://www.densan-ginza.co.jp/

 

<Goodモチベーションの資料及び無料お試しキャンペーン申し込みはこちら>

https://www.densan-ginza.co.jp/products/GoodM/LP01/index.php

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社電算
代表者名 河野 純
業種 その他サービス

コラム

    株式会社電算の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域