プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数56,260社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

月額4,000でいつ来ても野菜・果物詰め放題!

八百屋ダエン

! 2019年4月15日 11時

大分県豊後大野市にある「八百屋ダエン(以下、ダエン)」は月額一定の料金を支払うといつ来ても野菜・果物の詰め放題ができる定額サービスを開始しました。 金額は月額4,000円。指定袋に1回あたり約1,000円分の野菜や果物を詰めることができます。

■ダエンのスタート

ダエンの経営代表をしている玉田は大分出身。大学進学時に上京、就職で大阪へ。大阪では主に飲食店向けのコンサルティングを行う。

そこで培った様々なノウハウをベースに、大分の野菜や果物を県外視点で見れば「九州」という強いブランド・付加価値があると考えました。それを最大限に活かし、大分・九州だけでなく、日本全国に大分・九州の野菜や果物を広めていこうとダエンを2018年6月から始めました。

 

 

常時30種類以上の野菜・果物、加工品を扱っています

 

■地産他消!ダエンが目指している世界

上記でも述べたように、大分・九州の野菜や果物は付加価値があるため、それを最大限に利用し、「地産他消」を行っていこうとしています。地元九州で採れたものをその地でそのまま消費する地産地消も大事な取組みではありますが、それだと地元で留まってしまい、せっかくのブランド価値を活かせないというもったいない点も挙げられます。

 

そんなブランド価値を九州以外でも高めていくべく、地産他消が当たり前になるよう、日本国内の流通だけでなく、世界に向けて地元九州の野菜・果物が届けられるような仕組みづくりをしていきます。

 

 

■「田舎さ」を逆手にとった定額サービス

九州大分にある緑豊かな豊後大野市。野菜や果物を「美味しそう!」と思わせる効果は抜群な立地です。しかし、県内の大分市からでさえ、「行く・行ってみる」という話になると、途端に距離的なハードルを高く感じるお客様が多いです。

 

ダエンは、九州の野菜・果物に付加価値がついていることを前提に、立地的なマイナス面を逆手にとることにしました。

「定額でいつ来ても毎日野菜・果物取り放題」というサービスでお客様にインパクト与え、週末など休日に足を運んでもらえるような場を目指します。

 

 

■ダエンの定額サービス内容について

①月額4,000円でいつ来ても野菜&果物が詰め放題

②月額3,500円で月4回野菜&果物が詰め放題

 

詰め放題専用の指定袋(25cm×25cm)をご用意しております。

1回あたり約1,000円分の野菜や果物を詰めることができます。

ダエンの定額サービス一覧:https://always.fan/shops/140

 

 

■ご利用方法について

「always(オールウェイズ)」のアプリをダウンロード後、ダエンのパスを購入することで利用が可能。

ダエンに行き、アプリ上からパスを提示することで運用します。

 

■オールウェイズとは

ダエンの定額サービスは、サブスクリプション・プラットフォーム「always(以下、オールウェイズ)https://always.fan/ 」にて提供しております。

オールウェイズは、様々な店舗のサブスクリプション(定額制)サービスの購入・管理ができるショッピングモール型のアプリです。

 

【アプリのダウンロードはこちら】

iOS版:http://bit.ly/always-ios

Android版:http://bit.ly/always-android
 

 

【ダエン 概要】

所在地 :大分県豊後大野市三重町芦刈1667

代表者 :玉田

ホームページ:https://www.shinsei-cs.co.jp/



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

八百屋ダエン

代表者名

玉田 直也

業種

外食・フードサービス

プレスリリース情報

ジャンル

外食・フードサービス

カテゴリ

サービス

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る