今回のイベントが最後になる可能性が… 第9回大森音楽の広場5月5日子供の日に開催決定

大森駅前での入場料無料の音楽イベントです。日時は5月5日11時~19時まで。10組以上のアーティストによる演奏やヨサコイなどの他キッチンカーでの美味しい食べ物や地元のお店の出店などと盛り沢山。大森駅前広場が改修工事になるため文字通りこの会場でのイベントは最後となります。 最後のイベントを盛り上げるため実行委員が奮闘中です。

●入場無料●最後?の大森音楽の広場こどもの日に開催!

大森音楽の広場5月5日開催!


 

 

 

【背景】

大森音楽の広場は、たくさんの方々に生の音楽を身近に感じてもらうために始まったエントランスフリーのミュージックイベントです。

イベント会場にはお店も数多く出店しますので、食事をしたりお酒を飲んだりマーケットでお買い物を楽しみながら、音楽をより気軽に楽しんでいただけます。

地域性を大切にしながらも、地元関連のアーティストやお店だけではなく、全国から様々なアーティスト・お店が集まるため、地域交流の場としてもお役に立ちたいと考えています。また、第4回目からは隔月開催とし、地域の活性にも貢献できるイベントを目指しています。

プロアマ問わず、親しみやすい音楽のアーティストが中心に出演しますので、音楽とマーケットの両方を楽しみに、お気軽にご来場ください!

 

なお、大森駅前広場が改修工事されるため今の広場での開催はこれが最後となります。

最後の会場を満喫していいてください。

 

【日時】 2019年 5月 5日(日)11:00~19:00

【場所】 大森駅前広場

 

 

 

JR京浜東北線『大森駅』東口より徒歩1分

 

大森音楽の広場実行委員

https://login938.wixsite.com/ohmorimusicplaza



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 のんびりまーと
代表者名 藏本希
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    のんびりまーとの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域