プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数56,779社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

パニック障害・鬱病から立ち直った日本人シンガーMOEKO(もえこ)

株式会社ローズクリエイト

! 2019年4月11日 10時

20年の闘病から復活!ミュージックビデオをYouTubeにて公開!

パニック障害・鬱病と約20年闘った日本人シンガーソングライターMOEKO(もえこ)がリリックビデオを配信した。

歌の中で強く自由である女性を英語で唄い、日本の文化を生かした美しいビデオが話題を呼んでいる。

 

「DARK MANE」

彼女自ら作詞作曲の「DARK MANE」は日本の美をアニメーションで表現し海外で注目を浴び、既に8万回を超える再生数になっている。

 

「LAST NIGHT」

「LAST NIGHT」では、MOEKO扮する舞妓が日本の絶景スポットを練り歩く。を

 

「YOUR EYES」

流行のEDMを取り入れたこちらの曲もとてもユニークな作りになっている。

 

鬱病は、現在3人に1人が発病しているといわれており、アメリカでは、近年一人一人のメンタルヘルスへの接し方が注目を浴びている。

その中で、長い闘病生活から立ち直った彼女は

「立ち直った事で、本当の夢を目指すことが出来た。それまでは、自分には出来ないと思っていた。だけど、病気で夢を諦めるのは悔しくて仕方がなかった。絶対に治る病気です。それを広めていきたい。」と語る。

 

彼女の独特な世界観、迫力のある声と、心のこもった歌詞を是非聴いていただきたい。

 

■MOEKO YouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCkT26MGilNbXmzwJVyA-sMA



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社ローズクリエイト

代表者名

鈴木健太郎

業種

エンタテインメント・音楽関連

プレスリリース情報

ジャンル

エンタテインメント・音楽関連

カテゴリ

告知・募集

この企業の関連プレスリリース

大切な家族のために。シニア猫のための人気キャットフードランキングサイト誕生!
! 2019年6月24日 13時
地域・ジェンダーの壁を越えて音楽を発信!今注目のバンド”COSLOID”
! 2019年6月23日 11時
「働き方改革」法案をチャンスに!ホームページ制作で、会社を応援する会社!株式会社LIFE STYLE DESIGN(ライフスタイルデザイン)とは?
! 2019年6月20日 13時
プロポーズの瞬間を逃さない!アメリカで爆発的人気の「プロポーズカメラ®︎」とは?
! 2019年6月20日 11時
京都発多機能クリエイター・砂糖葱(さとう ねぎ)さんが復活!
! 2019年6月9日 11時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る