「第5回 コンテンツ マーケティング EXPO」に出展しました

オートリージャパン株式会社は、2019年4月3日(水)~5日(金)、東京ビッグサイトにて開催された「第5回  コンテンツ マーケティング EXPO」にブース出展し、自動撮影システムのデモンストレーションを行いました。

商品写真の自動撮影システムを提案するオートリージャパン株式会社(本社:台湾新北市、社長:賴鵬程)は、2019年4月3日(水)~5日(金)、東京ビッグサイトにて開催された、「第5回 コンテンツ マーケティング EXPO」にブース出展いたしました。

 

 

3D撮影など新たな商品撮影の魅せ方のデモンストレーションを行い、多くの方に足を止めてご覧いただきました。

弊社ブースへお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

商品撮影の常識を変えるオートリーの自動撮影システムは、撮影知識のない方でも簡単に商品撮影ができることをコンセプトに開発された新たなソリューションです。

商品撮影を外注することなく自社内で行うことが可能となるため、コストの削減や撮影の効率化につながります。

また、360度アニメーション撮影や3D撮影など新たな商品の魅せ方で、ECサイト上にいながら実際に手に取る感覚に近い商品写真を作成することができます。

ユーザー視点に立った商品写真で、コンバージョン率や売り上げアップにつなげていただけます。

 

 

ショールームでは内覧会も随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

【お問い合わせ先】

オートリージャパン株式会社

Mail:contact.jp@ortery.com

TEL:03-6284-2121(平日9:00~18:00)担当:奥田



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 オートリージャパン株式会社
代表者名 賴 鵬程
業種 精密機器

コラム

    オートリージャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    オートリージャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域