令和元年の新社会人誕生を全社員で祝福 社員230名大集合!恒例の温泉旅館で入社式開催

住まいと暮らしの総合生活産業 [ミック] 株式会社三春情報センター(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:春木磨碑露 以下ミック)は、新元号発表となった2019年4月1日(月)、箱根の温泉旅館にて入社を開催致しました。

 平成最後そして新元号発表となった4月1日(月)、三春情報センターグループでは、全社員が集まり6年連続となる箱根の温泉旅館にて入社式を開催し、新入社員26名(男性15名・女性11名)の新たな門出を祝福致しました。

 

 入社式では、新入社員一人一人が決意表明を行い、代表取締役の春木からは「何事も真剣に一生懸命行うことで楽しさを感じることができる。中途半端な気持ちでは本当の楽しさを知ることはできない。仕事も趣味も一生懸命取り組み、1日1日を楽しみ充実させてほしい」とメッセージがあり、新入社員は新社会人としての一歩をスタート致しました。

入社式後には前年度の働きをねぎらい合う、こちらも恒例となっている大納会を行い、新入社員から社長・役員など役職や部署の垣根を越えた交流で、社員同士のコミュニケーションを図るとともに温泉でリフレッシュし、新たな期のスタートを切りました。

 

  今年で創業42年を迎えたミックグループは、売上も好調に推移しており、2016年度57億円、2017年度70億円、2018年度77億円という結果となりました。ミックでは、人員増・エリア拡大・他業態化している中でも、人と人との繋がり、ミックならではのチームワークを活かした連携、連動で業績アップを実現しています。

「2030年100vision(100店舗100億100人の経営者)」の実現を目指し、今年度は横浜市南区エリア3店舗目となる井土ヶ谷店、また、初出店エリアとなる藤沢市への出店も予定しており、店舗展開を加速するとともに、地域のお客様の更なるお役立ち企業を目指していきます。

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社三春情報センター
代表者名 春木 磨碑露
業種 不動産

コラム

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリース

    株式会社三春情報センターの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域