静岡駅から徒歩1分! 英語コミュニケーションをすると言えば英語コミュニケーション重視の英会話スクール,eトーク

英語でコミュニケーションが取れるようになるスキルが身に付くレッスンを提供している英会話スクール、eトーク。今回、新静岡絵駅からわずか徒歩1分の所に新規開校しました。 

 

英語でコミュニケーションを重視したレッスンを提供する英会話スクールが3月21日から開校。

 

スクール名、eトークのeはEnglishのe。そして、トークは相手と話すという意味があります。英語で相手と話す、しかも意思疎通ができるようになれるようにという願いも込めています。

英会話は単に話すことではないと思っています。 自分の考え、気持ちや想いを相手に理解できるよう伝えることができてはじめて会話が成立すると考えています。 そうなれるようお手伝いをさせていただきたいと思いeトークを開校しました。これからさらに日本に外国人の方々が来ると言われています。これまであまり人が来なかったという場所にも訪れるかも知れません。 そういったときに外国人の方々と会話ができるととても素敵ですね。日本国内で英会話コミュニケーションを高いレベルでできるようになるのはかなり時間がかかります。身に付けたスキルを海外生活を体験しながら、磨きを掛けていくのがお勧めする方の一つです。 相手の反応で、ご自身の表現方法や言い回しが良いのかどうなのかが身をもって学べるからです。 それはご自身の貴重な資産になります。eトークでは語学を学びに、高校、短大や大学などの進学に、またはアルバイトなどのお仕事をしながら、現地の生活ができるようサポートも提供しています。

 

英会話を学ぶ目的は十人十色です。 eトークは本人の目的に合わせた海外生活体験プランを提供しています。 サポート費用もできるだけ抑えて、ご本人の負担を軽くするよう努めています。 その分、ご本人にしていただくことも増えますが、eトークの経験豊富なスタッフがスムースに物事を進められるようフォローさせていただきます。

 

■ こんな人たちにeトークはお勧め

 

1. 英会話をもっとスムースにしたい。

2. 外国人と話したいが、どうやって話しかけたら良いのか分からない。

3. 外国人に話しかけられると緊張して話せない。

4. 外国人の友達を作りたい。

5. 海外に住んでみたい。

6. 留学をしたい

 

■ コース内容

 

グループレッスン(月4回/月8回)

マンツーマンレッスン(4回/8回)

 

■ 新規オープンキャンペーン

 

eトークの新規オープンを記念して、入学金、10000円を0円にします。

 

5月31日までにご入会された方が対象です。

 

■ 無料体験レッスン

 

無料体験レッスンを行っています。 

 

 

■ お問い合わせ先

 

新静岡駅から徒歩1分! 英語コミュニケーション重視の英会話スクール、eトーク

住所:静岡県静岡市葵区伝馬町9-18 伝馬町KKビル 301

電話番号:090ー7832-4144

HP:http://e-talk.site

メール:info@e-talk.site

受付時間:12:00~21:00(火~金)

    :10:00~17:00(土・日)

定休日:月曜日

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 eトーク
代表者名 野々市 真平
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域