薬の時間をお知らせするメッセージで飲み忘れ、使い忘れ防止!高解像度&広視野角液晶搭載のデジタルアラームクロック&フォトフレーム「SAC0700」販売開始!

San Technology, Inc. (Santek)は 7インチ、1024×600pix、IPS液晶ディスプレイを搭載したデジタルアラームクロック&フォトフレーム「SAC0700」を販売開始いたしました。液晶メーカーならではの技術で、高解像度&広視野角パネルを採用した製品を自社開発・生産いたしました。SAC0700だから実現できたお薬アラーム機能の搭載で、薬の飲み忘れ、使い忘れを防止します。文字も大きく、見やすいので、お年寄りの方や離れた場所からでも文字と音で確認出来ます。また、アラームは8種類設定可能な為、1日のスケジュールの管理もできます。その他の機能として、写真、音楽、動画表示も可能。1台で様々な機能をお楽しみ頂け、生活をより充実させることができます。

今までにありそうでなかったお薬の時間をお知らせしてくれるデジタルアラームクロック「SAC0700」が

ついに完成しました!

​ ​​ 

San Technology, Inc. (Santek) [http://www.santechnology.com/jp/]は 7インチ、1024×600ピクセル、

IPS液晶を搭載したデジタルクロック&フォトフレーム「SAC0700」を販売開始いたしました。

 

■1024×600ピクセル高解像度の7インチIPS液晶を搭載

これまでになかった高解像度・広視野角の液晶を搭載。

IPS液晶を搭載する事で四方80°以上どこからでも表示を綺麗に見る事を可能にしました。

さらに6か国語に対応しています。(日本語、英語、スペイン語、ドイツ語、中国語(繁体・簡体))

 

■アラームクロック機能

薬の飲み忘れが多く問題となっている今日(年間残薬量:約473億円)、それを防ぐ為にSAC0700は薬の時間をお知らせするメッセージ付きアラームを備えました。日常のアラームクロックとしても使用できるように、

アラームは全部で8種類を設定する事が可能です。

時計表示だけでなく、カレンダー表示も選択できるため、目的に応じて使う事ができます。

 

■フォトフレーム機能

画像、動画、音楽の再生も可能ですので、デジタルフォトフレームとしてもお使いいただけます。

高解像度・広視野角のパネルの良さを最大限に引き出した使い方ができるのも、SAC0700ならではの特徴です。

 

■178×151×13.5(mm)のスリムでスマートなデザイン

厚さわずか13.5㎜のシンプルでスリムなデザインは、置く場所を選ばず様々なインテリアともマッチします。

カラーはマットブラックとマットホワイトの2色をご用意いたしました。

表示画面の背景の白黒反転も可能な為、ご自身の好みによって設定できます。

 

[サンテックSA0700専用販売サイトはこちら]

https://www.santekshop.jp/

 

製品仕様

ディスプレイ:7インチ IPS液晶使用

解像度:1024×600

寸法:178×151×13.5(mm)

重量:270g

販売価格:5,980円(オープン価格)

 

【商品に関するお問合せ先】

株式会社サンテクノロジー

TEL:078-371-9800

〒650-0004 神戸市中央区中山手通6丁目1-16

担当:羅 (ラ)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社サンテクノロジー
代表者名 矢次国博
業種 精密機器

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域