ブログ・アフィリエイト向けのWordPressテーマ「SWELL」を販売開始いたしました。

WordPressにSWELLをインストールするだけで、シンプルで美しいブログを立ち上げることができます。プログラミング知識不要のデザインカスタマイズ機能や、記事執筆をサポートするエディター機能も豊富に使用できるようになります。

関西を拠点とするWEB制作スタジオ、LOOS WEB STUDIOが、「ブログ向けWordPressテーマ - SWELL」を2019年3月10日より販売開始しました。

 

※ WordPressとは、ウェブサイト市場の約33.0%を占めているとされる世界最大のCMSです。

 

 

■ シンプル美と機能性を追求したブログ向けWordPressテーマ「SWELL」

 

https://swell.loos-web-studio.com/

 

 

今や誰もが世界に向けて情報を発信することができる。

 

つまり、価値のある情報を発信していくことで自分自身の価値を高めていくことができる時代です。

 

そんな人たちに寄り添い、より気軽に、より楽しく情報を発信できるようになればいいなと、SWELLは開発されました。

 

SWELLをWordPressにインストールするだけで、シンプルで美しいブログ・アフィリエイトサイトを作ることができます。

クリックだけの簡単カスタマイズ機能や執筆時のデザイン補完機能など、便利な機能も多数備えており、これから副業や趣味でブログを初めていきたいという人に是非お使いいただきたいと思っております。

 

 

 

■ SWELLの3つの特長

 

1:豊富なエディター機能で記事の執筆を強力サポート

 

WordPressに搭載されているエディターに独自機能をたくさん追加しています。

ポイントとなる箇所を目立たせるためにマーカー線を引いたり、いますぐ押したくなるような立体的なボタンを簡単に設置できたり、画像編集ソフトを使わずにその場でバナー画像を作成できたりと、読みやすい記事を素早く執筆するための機能を多数用意しています。

 

2:プログラミングの知識ゼロでもサイトのカスタマイズは自由自在

 

クリックだけで簡単にデザインなどをカスタマイズすることができる機能を取り入れており、プレビュー画面で変更を確認しながら、デザインを細かいところまで調節できるようになっています。

さらに、簡単なwebコーディングの知識がある方に向けては、より柔軟にカスタマイズできるようにCSS(デザインを整えるためのプログラミングコード)をページ単位で調節できるようになっています。

 

 

3:日々進化し続けていく

 

SWELLはリリース開始されてからも、ユーザー様のご要望を取り入れながら日々アップデートを繰り返しています。より使いやすく、より美しく、進化し続けていく商品です。

 

一度ご購入いただければ最新版へのアップデートは常に無料、ワンクリックで可能です。

 

アップデート情報はこちらから:

https://swell.loos-web-studio.com/category/update/

 

 

-------

 

【LOOS WEB STUDIO】

代表者:山﨑 諒

URL:https://loos-web-studio.com/

Mail:r.yamasaki@loos-web-studio.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 LOOS WEB STUDIO
代表者名 山﨑 諒
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域