平成最後の三十路の祭り!有志の30歳が道頓堀で無料のフェスを開催! クラウドファンディング100万円達成!当日は1988人で乾杯を行います!

メンバー全員30歳の有志団体「三十路式実行委員会」は道頓堀にて、無料のフェス「三十路式~三十路フェスin関西~」を開催します。参加費を無料にするため先月クラウドファンディングに挑戦。残り期間を1週間以上残し、目標金額100万円を達成しました。 当日は、三十路世代(1988年4月2日~1989年4月1日生まれ)には無料で1ドリンクを配布。合計1988人での乾杯を目指す「乾杯チャレンジ」の他、三十路世代の新しい出会いを演出する「マッチングプログラム」、さらに三十路世代以外にも楽しんでいただけるよう、三十路世代経営の飲食店によるフードブース(有料)の出店や、船上ステージにて三十路アーティストによるパフォーマンス、様々な分野で活躍する活動家たちのトークなど多数コンテンツをご用意しております。 日時:3/30(土) 14:00~19:00 @とんぼりリバーウォーク(道頓堀)

 この度、任意団体「三十路式実行委員会(共同代表:徳廣 裕紀、池嶋 亮、中村 実加)」は、30歳という自分たちの人生の節目と、同い年である「平成」が今年で変更になるこの節目に、次の時代を自分たちが担っていく宣言をすべく、大阪のシンボル道頓堀で無料のお祭り「三十路式~三十路フェスin関西~」を開催します。

 

 当日は、三十路世代(1988年4月2日~1989年4月1日生まれ)には無料で1ドリンクを配布し、合計1988人での乾杯を目指す「乾杯チャレンジ」の他、三十路世代の新しい出会いを演出する「マッチングプログラム」など、コンテンツ盛りだくさんとなっております。

 

 さらに三十路世代経営の飲食店によるフードブース(有料)の出店や、船上ステージにて三十路アーティストによるパフォーマンス、様々な分野で活躍する活動家たちのトークなど、三十路世代以外も楽しめるコンテンツを多数ご用意しております。

 

 本イベントは少しでもたくさんの方にご参加いただけるよう“参加費無料”を目指してクラウドファンディングに挑戦。残り期間を1週間以上残し、目標金額100万円を達成。28日時点で120%を突破いたしました。

また「三十路フェス」が今後の大阪を代表する文化の一つとして継承されていくことを目指し、次世代の後輩たちが当日ボランティアスタッフとして、会場を盛り上げてくれます。

 

 初開催となる新しいフェスですが、多数のスポンサー企業からの支援や、大阪府大阪市特別顧問の中田宏様はじめ多くの方からの応援メッセージをいただいております。また三十路世代をはじめ、本当に多くの方に支えられ、ここまで準備をしてまいりました。このイベントが大阪の新しい誇りとなるよう本番に挑みたいと思いますので、是非取材にお越しいただけると幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

***イベント概要***

三十路式~三十路フェスin関西~

【日程】2019年3月30日(土)

【場所】とんぼりリバーウォーク

(道頓堀川沿いの遊歩道/道頓堀橋と戎橋の間)

【時間】14:00~19:00

【参加費】無料(一部フードなど有料)

【公式WEB】

https://misoji-fes.com/

【クラウドファンディング】

https://faavo.jp/osaka/project/3545

【Facebook】

https://www.facebook.com/misojifes/

【Instagram】

https://www.instagram.com/misoji.2019/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Terminal
代表者名 池嶋 亮
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    Terminalの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域