国内初自転車盗難対策アプリ「forista Cycle」リリースキャンペーン! 今だけ<3か月分が無料>になるリリース記念特別価格にてご提供!

 移動体IoTのエンシュアランスカンパニーを目指す株式会社ペダルノート(本社:東京豊島区、代表取締役 小原 芳章 以下 当社)は、リアル店舗と連動した自転車盗難補償付きサービス「PedalNote」を大幅リニューアルし、『forista Cycle(フォリスタサイクル、以下 当サービス)』として新たにサービスをリリース。今だけ3か月分が無料になる特別価格にて提供いたします(5/31まで)。

【サービス概要】

当サービスは、盗難自転車を探す「ビーコン」と、その盗難自転車が見つからなかった場合に買い替えの資金(お見舞金)がでる「補償」をセットにした商品です。

ビーコンから発信される電波は、全国にいる会員のスマホに入っているアプリに反応し、経由することで、所有者に自転車の場所を教えてくれます。

万が一、自転車が盗難に遭ってしまった時は、アプリから盗難捜索願を出すことで、全国にいる会員のスマホが盗難自転車の電波を受信して、所有者のアプリに知らせてくれます。また本アプリだけではなく提携する当社のforista SDKが入った他社アプリからも受信できるシステムになっており、より見つかりやすい仕組みを構築しています(2019年5月には全国で約100万台を超える日本最大級の受信インフラに拡大予定)。もしアプリからの盗難捜索を行っても盗難自転車が発見されなかった場合には、最大200,000円分の盗難補償が付いていますので、新たな自転車の購入費としてご利用いただけます。

 

 

【3つの補償プラン】

提供するプランは全部で3つ。おすすめの「プレミアム」プランでは最大200,000円の盗難補償、パンク修理・チェーン切れの時の故障補償(年1回30,000円限度)や、最大2,000,000円の個人賠償責任補償など、サイクリストの安心を手厚くサポートいたします。

 

※リリース記念特別価格は、2019年5月31日のお申込み分まで

 

 

 

【株式会社ペダルノートに関して】

株式会社ペダルノートはみんなの力で支え合う

盗難・紛失・迷子のない、楽しく安心な社会の創造を目指しています。

https://pedalnote.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ペダルノート
代表者名 小原芳章
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社ペダルノートの
    関連プレスリリース

    株式会社ペダルノートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域