史上初!化けカワ系幽霊インスタグラマー「映えたい花子ちゃん」活動開始です! Instaglam ID : @ghost_in_japan

幽霊インスタグラマーの「映えたい花子ちゃん」と申します。 わたくし花子ちゃんは「幽霊でもキラキラできる!」ことを証明するために、インスタグラマーを目指す活動を開始しました。 目標は、「幽霊界No1インスタグラマー」! トイレの中から密かに想いを馳せていた、キラキラした映えスポット...。 思い切ってトイレを飛び出し、憧れの人間界を満喫しています。 インスタアカウント(@ghost_in_japan)では、その様子をレポート中!「映え×化け」のちょっと不思議でカワイイ写真をぜひご覧ください!

みなさま、はじめまして。

幽霊インスタグラマーの「映えたい花子ちゃん」と申します。

わたくし花子ちゃんは「幽霊でもキラキラできる!」ことを証明するために、インスタグラマーを目指す活動を開始しました。

目標は、「幽霊界No1インスタグラマー」!

今回は私のことをもっと知ってもらいたい!と思い立ち、このお手紙をお送りさせていただきました。

トイレの中から密かに想いを馳せていた、キラキラした映えスポット...。思い切ってトイレを飛び出し、憧れの人間界を満喫しています。

インスタアカウント(@ghost_in_japan)では、その様子をレポート中!

「映え×化け」のちょっと不思議でカワイイ写真をぜひご覧ください!

投稿を始めてからあっという間に3500人以上の人間の方にフォローいただき、天にも昇る気持ちです。(なぜか横浜とブラジルで人気!笑)

今後は撮影会などのイベントも計画中です!

 

私のプロフィールをご紹介します。

♦︎名前:映えたい花子ちゃん

♦︎年齢:22歳(幽霊2年目)

♦︎エピソード

町田住みの実家暮らし、とても平凡な 女子大生でした。

・サークルはアカペラ。普通にインカレバンドサークルに入ればよかったです。

(一応最初テニサーに入ったが、コールについていけず3ヶ月で脱退)

大学4年で内定(某銀行の一般職)が決まり、自分を変えたくてアフリカへ。

そこで野生の猛獣に襲われ今の姿に....。

・大学デビュー失敗のせいで地味な大学ライフを過ごしたので、社会人デビューに意気込む矢先でした。

現世への想いが断ち切れず、生前によく買い物をしていた渋谷の某ファッションビルのトイレで地縛霊に。

トイレで、リア充な女子たちの会話を聞いて、キラキラな現世ライフに憧れる。

思い切ってトイレを飛び出し、幽霊インスタグラマーに!

・バイトは飲食店や塾講師などを転々と。提供の丁寧さとスピードには誇りを

持っているため、店のサービスにはうるさいです。

・彼氏は過去に一人だけ。 一年生の時にサークルの先輩と付き合うも、

浮気されてしまい、それ以降は男性不信に。。。

趣味はパワースポットめぐり

・NG:たばこ、フラッシュ(フラッシュを焚かれると体にダメージ。ほぼ透けて

しまう)、EDM(なんとなく苦手)

・体調によって、透け度が変わる(調子いいときはほぼ人間!)。

 

♦︎SNSアカウント

Instaglam:@ghost_in_japan (https://www.instagram.com/ghost_in_japan/?hl=ja

Twitterもやってます! ID:@out_of_toilet

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 映えたい花子ちゃんofficial
代表者名 東京 花子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域