この春、恵比寿駅前に「体質改善」プライベートエステがオープン!

「インディバ」って?ぽかぽか気持ちよく「キレイ」を呼び覚ます!

「冷え」はすべての大敵、永遠の悩みを断ち切りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「インディバ」を知っていますか?もともとスペインでガン治療のために開発された医療用具で、2つの高周波をあて身体の深部から熱を発生させる最新技術として注目されています。

痩せるだけじゃなく基礎代謝や免疫力が上がり、セルライト除去、美顔効果、肝機能改善や生活改善もされるという、 マルチタスク的なインディバ専門サロンが来週11日(木)にオープンします。

オーナー/エステティシャンのあさみ(ASAMI)さんが、10年以上の美容業界の経験をと様々な施術を受けてきた中で、本当に効果を感じたのがこのインディバでした。

でも効果の高い施術は痛そう?そんなことはありません。手を添えて当てていくインディバは、じんわり温かい手に撫でられているような気持ちの良い癒しのひと時です。エステ特有の痛みやダウンタイムがなく、施術後目を覚ますと、すぐに効果に気づく方もいるそうです。

 

足すのではなく、呼び覚ます。

カラダの内部から熱を作ることで細胞が活性化してくれる、様々なライフスタイルで体やココロが疲れがちな女性の強い味方です。さらに有酸素運動の約5倍もの脂肪燃焼効果も期待できるので、運動が続かない方にも嬉しいサロンです。

 

あなただけの専属エステティシャン。

恵比寿駅西口徒歩1分、マンションの1室のプライベートサロンです。

まずはカウンセリングでしっかりとお悩みをお伺いし、知識と技術の確かなあさみ(ASAMI)さんがお客様と向き合う1対1の施術。エステによくある毎回担当が変わる、隣に別の人お客様がいてプライバシーがないということがありません。

男性も心よりお待ちしております。激しい疲労や運動後のケアにもインディバが喜ばれています。

料金はインディバフェイシャル60分14,040円が、初めてのお客様¥10,800(税込)で施術。その他お好きな部分かけ放題120分、お顔リフトアップ60分コース、足すらっと美脚の下半身90分コースもあります。

春の出会いが多いこの季節、周りのみんなに、あなたのキレイを気づかせましょう!

 

恵比寿インディバサロン「INDIBA BASE」4/11オープン

〒150–0021 東京都渋谷区恵比寿西1−3−5 アルス恵比寿メイクス306

http://indibabase.com(4/15より公開)

Instagram:indiba_base

電話番号:03-6416-1428



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域