プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数55,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

高知県イメージキャラクターくろしおくんのLINEスタンプが発売開始!手がけたのは、あの”高知の財布”の!?

ブランド「高知」

! 2019年3月23日 20時

「高知県イメージキャラクターくろしおくん」のLINEスタンプが3月24日(日)に発売開始しました。 手がけたのは、昨年話題になった”高知の財布”の株式会社ブランド高知。 土佐弁が可愛らしい日常的に使えるくろしおくんのLINEスタンプです。高知の財布も登場!

この度高知県庁からの依頼を受け、高知県イメージキャラクターの「くろしおくん」のLINEスタンプを制作いたしました。

株式会社ブランド高知と高知県庁の正式なコラボスタンプとして3月24日(日曜日)より発売開始しました。 

 

 

タイトル:高知県イメージキャラクターくろしおくん

内容説明:土佐湾沖を流れる「黒潮」をモチーフに、明るく元気な高知県のイメージキャラクターとして誕生した「くろしおくん」が、「高知の財布」との公式コラボスタンプとして登場!

販売開始日:3/24日曜日

価格:120円(50コイン)

 

高知県民、高知にゆかりのあるかた、土佐弁をかわいいと思ってくださるかたに愛されるスタンプになれば。という思いのほか、

高知県に関係のない方でも、土佐弁の魅力やくろしおくんの可愛さを知ってほしいという思いを込めています。

今回は第一弾ということで、子どもから大人まで、日常会話でよく使うフレーズで制作していて、とても使いやすいものになっておりますので、幅広い方々に是非使っていただきたいと思っております。

種類は40種類あり、そのスタンプの中には、高知の財布も登場します。

 

制作期間は約2ヶ月。高知県庁総務部広報広聴課と株式会社ブランド高知のチームが一丸となって制作いたしました。

 

 

LINE スタンプ購入URL https://line.me/S/sticker/7065722



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

ブランド「高知」

代表者名

中島匠一

業種

ファッション・ビューティー

プレスリリース情報

ジャンル

ネットサービス

カテゴリ

製品

この企業の関連プレスリリース

お笑い芸人のツイートがきっかけで爆発的な人気に。 “高知の財布”から、クリスマスギフトにもおすすめの新色を限定発売!
! 2018年11月2日 14時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る