≪3月感謝祭≫銀座・渋谷スクール開校アニバーサリー ◆b わたしの英会話が “ありがとう!サンキュー!”キャンペーンを開催中

英会話をはじめて学ぶ大人女子のためのマンツーマン英会話スクール「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOOは3月限定の”ありがとう!サンキュー!”キャンペーンを開催。

女性のためのマンツーマン英会話スクール 「b わたしの英会話」を運営する株式会社byZOO(東京都渋谷区、代表取締役:大山 俊輔)は平成最後の新年となる3月限定の”ありがとう!サンキュー!”キャンペーンを開催中です。

 

 

b わたしの英会話は銀座・新宿・渋谷・横浜・自由が丘・二子玉川、吉祥寺、東京日本橋、池袋にスクール展開しております。今までに累計で7500名以上にわたるお客さまのお手伝いをしてきましたが、3月は銀座スクール12周年、渋谷スクールが11周年の開校を迎えることを記念したキャンペーンを行っています。名付けて、”ありがとう!サンキュー!”キャンペーン。

 

 

〔3月にご入会されるお客様向けの特典〕

b わたしの英会話では、「bだからはじめられた!」「bだから続けられた!」をキーフレーズとして、英会話レッスンのみでなく、「続ける」ことを科学した『b 習慣化メソッド』など、他の英会話スクールにはないアプローチで英語初心者のお客様を中心にサポートしてきています。

 

本キャンペーンでは、「今年こそ話せない私にサヨナラ!」をキーワードに、資料請求されている方、ニュースレターを購読している方向けに1番人気の40レッスン(10ヶ月)プランについてレッスン単価が5,000円(税抜)になるキャンペーンです。「今年こそ英会話を学びたい」と思っている人にはチャンスです!

 

 

〔「b わたしの英会話」について〕

「b わたしの英会話」は、指導難易度が高いと言われている初心者に特化した英会話スクールです。

「英会話は習ってみたいけど、大勢の人と一緒に英語で話すのは気が引ける。」「旅行や日常生活でカジュアルに使える英語を身に付けたい」など、英語をはじめて学ぶ初心者の方の英会話の上達を応援することを目的に2006年よりスタートしました。初心者専門のマンツーマンレッスンの効率の良さと、ノウハウを蓄積したオリジナルコンテンツを提供し、独日のメソッドを展開しています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社byZOO
代表者名 大山 俊輔
業種 未選択

コラム

    株式会社byZOOの
    関連プレスリリース

    株式会社byZOOの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域