【沖縄県限定】中小企業で集客に困っている経営者、個人事業主の方、集客できるホームページを作成しませんか?

「デザインの良いホームページを作ったが、いつまでたっても集客できない」 「何十万の費用をかけて、ホームページを作ったのに、1年間に数回しかお問い合わせが来ない」 と嘆いている中小企業の経営者、個人事業主の方へ 月額9,800円で集客できるオウンドメディア(ホームページ、ブログ、SNS)を構築いたします。

ホームページ制作を手掛ける、Web沖縄(所在地:沖縄県沖縄市、代表:東恩納太一)は、月額9,800円で集客できるオウンドメディア(ホームページ、ブログ、SNS)作成サービスを、2019年3月20日(水)より開始します。

 

「Web沖縄」

http://www.web-okinawa.site

 

 

【背景】

 

「デザインの良いホームページを作ったが、いつまでたっても集客できない」

「何十万の費用をかけて、ホームページを作ったのに、1年間に数回しかお問い合わせが来ない」

 

こういう悩みを抱えた経営者の方は非常に多いのではないでしょうか?

 

「デザインの良いホームページを作成します!」とPRするホームページ制作会社は多いのですが、ユーザーが求めているのはデザインの良いホームページなのでしょうか?

集客できて、成果が出るホームページではないでしょうか?

 

デザインに偏重しすぎるWeb業界に疑問を持ち、デザインが良いだけではなく、集客できて成果が出るホームページ制作事業を行うことにしました。

 

さらに詳しい経緯は、以下のページを参考にしてください。

http://web-okinawa.site/profile/

 

 

【製品・サービスの概要】

<ユーザー>

・沖縄本島在住者限定

・従業員50人以下の中小企業または個人事業主

・お互いに協力して、良いホームページを作っていく意識がある方

 

<サービス概要>

月額9.800円で以下の内容を行います。

・ドメインの取得、設定

・レンタルサーバーの設定

・SSLの設定

・CMSの構築、設定

・15ページまでのホームページ作成

・レスポンシブ対応

・ブログの構築、設定

・ブログ記事の書き方を指導

・SNSのアカウント作成、設定(Facebookページ、Twitter、Line@、Youtube、インスタグラム)

・SEO対策

・MEO対策

 

※ブログ記事の投稿、SNSの投稿はお客様に行ってもらいますが、効果的な投稿内容についてのアドバイスいたします。

 

<3つの特長>

1:集客できるホームページ制作に重視

 

ただデザインの良いホームページを作るだけではなく、SEO、MEO対策を行い、ユーザーの役に立つコンテンツを提供することで、集客できるホームページを作成を支援いたします。

(コンテンツマーケティング)

 

2:料金の明瞭化

 

ホームページ制作は見積もりが多くて、いきなり見積もりが数十万円という値段になり、びっくりすることもめずらしくありません。

そこで私たちは料金を明瞭化することにし、月額9800円で上記の内容すべてを行います。

 

3:ホームページだけではなく、ブログ、SNSと連携

 

ブログ、Twitter、Facebook、Youtube、メルマガ、Line@、他の告知サイトなどを併用して、集客できるようにアドバイスいたします。

 

 

【今後の展望】

 

沖縄の経済は、沖縄県外の大企業においしいところを持っていかれて、下請けやニアショアなどで沖縄の人は搾取され、低賃金で働いている構造になっています。

 

集客できるホームページ制作を通じて、沖縄独自の製品・サービスで下請けから脱却して、潤う企業が少しでも増え、沖縄の経済が活発になることを願っています。

 

サービスの詳しい内容は、以下のホームページを参照してください。

http://www.web-okinawa.site

 

 

【Web沖縄について】

 

住所:〒904-2173 沖縄県沖縄市比屋根6-5-19

代表者:東恩納太一

設立:2018年9月4日

Tel:090-9650-5367

URL:http://www.web-okinawa.site

事業内容:ホームページ制作



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Web沖縄
代表者名 東恩納太一
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域