最も注目されている素材『ダンボール』ビルドポリスジャパンでは、国内初の特殊なダンボール構造 構築 学習キットを生産と販売をいたします。

ビルドポリスジャパンは『創造性』『想像力』『空間認識』『器用さ』これらを促進しながら3Dで考えることを子供達に教えるために設計された特殊なダンボール構造構築 学習キット『big bilder』を販売いたします。 私たちが行なっているプロジェクト『ダンボール構造構築キットbig bilder』は子供はもちろん大人も一緒に笑顔になれる楽しいが詰まっています。私も実際に遊んでみて、最高にワクワクして、家族で一緒に楽しめる事の大切さや子供の想像力、空間の認識など嬉しい驚きや発見ができました。遊びながら学習できるダンボールキット『ビックビルダー』を是非、多くの方にこの商品が届けられるように頑張っていきたいと思っています。そして、サイドプロジェクトで全国の施設や被災地など子供が集まる場所に無償でお届けしたいと思っています。

 

bildopolis japan (ビルドポリスジャパン)は国内初の特殊なダンボール構造 構築 学習キット『bigbilder』を手掛けています。(所在地:埼玉、代表取締役:武井 優佳)は、キャンプファイヤにてクラウドファンディングを、開始します。

 

 

【製品・サービスの概要】

種類の異なる形の特殊なダンボールとスペシャルカットが施された形を組み合わせて様々な形にビルドすることができ、なおかつ分解によってコンパクトにしまえる事の出来る商品です。

全部で26ものパーツをカラフルな留め具で組み合わせて、できる形はとても多く組み合わせは無限大! 

 

想像力豊かな子供がビルドする様子も見ていて楽しいです。

 

例えば秘密基地 お店やさん 迷路など女の子はスクイーズとの組み合わせで、ケーキ屋さんとかも楽しいです。

 

 

 

遊ぶだけではなく 自然と身につく創造性 想像力 空間認識 器用さ これらを促進しながら

家族で楽しめるビルドキットです。

 

スマホやテレビゲームなどでクラフトももちろん楽しいですが、実際にビルドすることの楽しさ。

本当にわくわくしちゃいますよ。ぜひみんなで、レッツ ビルド!! 

 

 

【今後の展望】

今まさに動き出したばかりのbildopolis japanですが、クラウドファンディングというツールを活用させていただき昔よりも様々な活動がやりやすくなっていると感じます。ただ、販売するだけではなくダンボールの工作など色々な学習に繋げられる全国の施設や被災地などに足を運び、直接お届けしたいと思っています。今後インスタグラムやこちらのブログなどで活動報告もしていきたいと思っています。

そして、様々なイベントやキャンプ会場などにも出店していけたらと思っています。

ぜひ、よろしくお願い致します。

 

HP

https://bildopolis-japan.jimdofree.com/

 

クラウドファンディング キャンプファイヤにて

3月中にスタートします。ビルドポリスジャパン



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 bildopolis japan
代表者名 武井 優佳
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域