一般のまつ毛美容液の3倍の濃さ!?育毛業界大注目の最新まつ毛美容液プレミアラッシュ新発売!

90.8%(※1)のお客様が効果を実感した育毛業界大注目の純国産最新まつ毛美容液「プレミアラッシュ」。プレミアラッシュの育毛成分は注目育毛成分"プロヘアリンβ4" + AGAでも使われている"キャピキシル"を配合。プレミアラッシュはそんなプリヘアリンβ4は一般のまつ毛美容液のなんと3倍の高濃度で配合(※2)しています!まつ毛だけでなく眉毛・マスカラ下地としても使える1本3役。 MADE IN JAPAN 7ml(約2-3ヵ月分) ※1当社モニター調べ ※2メーカー推奨配合量の3倍

 

2019年4月発売!最新注目成分配合まつ毛美容液 プレミアラッシュ

 

Amazon.co.jpやyahooショッピングで売れ筋ランキング1位を獲得した人気まつ毛美容液「3Dアイラッシュセラム」の製造販売を手がける株式会社シーアール・ラボから第二弾となるまつ毛美容液、プレミアラッシュが2019年4月に発売!

 

プレミアラッシュの主要成分であるプリヘアリンβ4とは毛の成長を促すバルジ領域に作用。安全性だけでなく持続性にも優れるという特徴があります。プロヘアリンβ4はこのバルジを活性化する働きがあるため、まつ毛を根本的にケアすることができます!

 

安心のオールフリー設計

敏感な目元に使うことを想定してプレミアラッシュは添加物オールフリー設計。

シリコン

❌​界面活性剤

❌​香料

❌​着色料

❌​アルコール 

 

これらの成分を使わず、たいせつな目元をいたわり刺激のある成分の不使用にこだわりました。

 

業界初!?使った後でも全額返金保証付き

メーカーである株式会社シーアール・ラボは数々のエビデンスに基づきこの製品を開発したため、製品の品質に自信があります。まつ毛美容液業界で初の「買った後でも全額保証」を付けました。

 

買った後に万が一、効果を実感できなくても

プレミアラッシュではお買い求めいただいた後でも全額返金保証付き!

『私には合わないかも・・。』

『本当に伸びてるのかな・・?』

品質に本当に自信があるからこそできる全額返金保証。

 

このような不安がありましたらメーカーにお問い合わせください。

 

プレミアラッシュは他にもこだわりが

 

➀プロフェッショナル向けサロン品質

各地のサロンにある本当に伸びると評判のまつ毛美容液を取り寄せて成分を研究して、それらの良いところだけを採用して成分として配合しています。

 

➁安心・安全のオール国産

原料の調達から充填、パッケージ・容器などを全て日本国内で行っている"オール国産まつ毛美容液"。敏感な目元でも毎日安心してつけれる処方設計です。

 

 

➂10秒のかんたんケア

チップにデザインの特許と呼ばれる意匠権を取得(※)しているためかんたんにつけることができます。寝る前とアイメイクの前に10秒ケアするだけ!

 

 

※本製品は毛の生えていない場所に毛を発毛させる効果はございません。

※キャピキシルはアセチルテトラペプチド3とアカツメクサ花エキスのことを合わせた呼称のことを言います。

※プロヘアリンβ4はオクタペプチド-2のことを言います。 

 

 

【発売元 株式会社シーアール・ラボについて】

 

本社:〒104-0061 東京都中央区銀座1-15-7 マック銀座ビル3F

設立:2018年1月25日

資本金:3,000,000円

URL:https://www.cr-laboratory.com/

事業内容:化粧品の企画・販売、それに伴うコンサルティング



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社シーアール・ラボ
代表者名 佐藤
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域