賢く売却・賢く賃貸を応援!マンションナビの新CM公開

マンションリサーチ株式会社は、マンション相場がわかる「マンションナビ」の新CMをウェブ上で公開開始いたしました。本CMは、マンションの売却・賃貸相場が誰でも簡単に調べられるウェブサービス「マンションナビ」をご紹介する内容となっております。

マンション売却・賃貸一括査定サービスを運営しているマンションリサーチ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:山田 敏碁)は、マンション相場がわかる「マンションナビ」の新CMをウェブ上で公開開始いたしました。

 

【CM URL】

https://youtu.be/5rUmMJHaZiU

 

 

本CMは、マンションの売却・賃貸相場が誰でも簡単に調べられるウェブサービス「マンションナビ」をご紹介する内容となっております。

ストーリーは、ご近所の主婦同士で集まった場面で主人公の夫がマンション相場マスターとして、スマートにマンション相場を伝えるという展開です。

 

マンションを売りたい・貸したい・借りたい・買いたい方が、相場価格を知るためには不動産会社へ実際に相談をしたり、街中で見かける看板やポストに入ってくるチラシを見たり、膨大な情報料の物件掲載サイトから情報収集をする必要がありました。

また、現在販売中の物件でなければ、一般の方が独自で価格を調べることは困難です。

 

■マンションナビの特徴

マンションナビでは、全国12万5千棟分のマンションデータを保有しており、それぞれが過去に売りに出されていたデータ3,000万件を紐づけて相場価格の算出をしています。

そのため、現在販売中の物件でなくとも相場価格を調べることが可能です。

 

■サービス提供の背景

当社では、Real Estate Tech(不動産とIT技術の融合)の分野から、不動産価格等の情報の非対称性を是正すべく、

不動産価格相場について情報を発信しております。

Webメディア「マンションナビ」にて一般消費者に無償で不動産価格相場を広く公開し、

不動産の購入・売却において安心して取引ができる不動産業界の実現を目指してきました。

 

■マンションリサーチ株式会社について

 

自社で保有している不動産データベース(※4)を活用し、様々な形で不動産流通促進のためのサービスを展開。

「不動産の困った」を解決すべく、Webサービスを企画・制作しています。

 

■会社概要

社名   : マンションリサーチ株式会社

代表   : 代表取締役 山田 敏碁

本社所在地: 東京都千代田区九段北1丁目2番11号 エイム東京九段ビル3階

設立   : 2011年4月20日

 

URL    : http://www.mansionresearch.co.jp/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マンションリサーチ株式会社
代表者名 山田 敏碁
業種 ネットサービス

コラム

    マンションリサーチ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域