プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数56,721社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

イラスト×写真で「佐田女子」を表現したい!佐田鳩子がクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」上でプロジェクトを開始

時鶴(佐田鳩子)

! 2019年3月1日 18時

イラストレーター/作家として活動中の佐田鳩子が、自身の活動5周年を記念した作品集の制作資金をクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」上で本日公開いたしました。 佐田鳩子は自身の理想とする女の子・男の子像を「佐田女子」「佐田男子」としてSNSなどで発信しており、今回の企画では三次元化をテーマに写真とイラストで世界観を表現するという内容の冊子を発行いたします。

 

 

佐田鳩子(さた はとこ)

1992年生まれ。

主な画材は透明水彩。

2014年より展示を中心に多方面に活動「ILLUSTRATION2018」に掲載(翔泳社)。

2019年1月には台湾にて自身初の海外個展となる「浮漾」を開催(d/art taipei)。

 

twitter:https://twitter.com/SataHatoco

tumblr:http://satahatoco.tumblr.com/

weibo:https://www.weibo.com/SataHatoco

 

自身の活動5周年となる2019年8月に開催予定の個展(東京)にて発行するイラスト集「しらぎくⅥ」制作に向け、CAMPFIRE社協力のもとプロジェクトを公開いたします。

 

「しらぎく」特別版として佐田女子写真/イラスト集を作りたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/129946

 

<プロジェクト概要>

内容  :イラスト×写真作品集「しらぎく」の発行

目標金額:40万円

期間  :2019年3月1日(金)~2019年4月28日(日) 23:59

 

「しらぎく」とは佐田鳩子の発行する個人イラスト集のタイトルであり、現在Ⅳまで発行されております。

2018年8月発行の「しらぎくⅣ」では特別編第1弾として19名の作家に佐田女子をテーマとして絵・文・写真を寄稿していただくアンソロジー形式のものを制作いたしました。

特別編第2弾となる今回は新しい試みとしてイラストと写真のコラボ作品集を制作いたします。

モデルそれぞれに当て書きキャラクターを設定し、イラスト集、写真集、キャラクターデザイン資料集という3つの楽しみ方ができる1冊になる予定です。

 

リターンとして完成した冊子の他、制作裏話やラフ画集、未公開画像の公開、限定グッズなどを用意しております。

オーダー原画制作つきのプランもございますので、是非ご検討ください。

 

 

 

 

 

また、小道具や衣装レンタル、撮影スタジオなどについてご相談・ご協力いただける企業様を募集しております。ご協力いただいた企業様については、twitterでのご紹介他冊子へのロゴ掲載をさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

時鶴(佐田鳩子)

代表者名

佐田鳩子

業種

その他サービス

プレスリリース情報

ジャンル

エンタテインメント・音楽関連

カテゴリ

告知・募集

この企業の関連プレスリリース

佐田鳩子作品集プロジェクト CAMPFIREにてクラウドファンディング達成
! 2019年4月22日 17時

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る