普段知ることのできないモノづくりの裏側をこれでもか!と盛り込んだ情報をお届けする情報サイト「ete ~得手~」がスタート!

服やアクセサリーなど日常を彩るものを制作している方々、特にその中でも個人で一貫したモノづくりを行っている職人や作り手の方たちを紹介するサイトです。普段は見ること、聞くことのできない制作背景や制作に対する想いを配信していきます。

たっぷりの時間を掛けて取材するから聞ける話が有る。モノを作り続けている人達の物語「ete ~得手~」

(https://ete.ink/magazine/)

 

筆者自身も縫製の仕事に情熱を傾けながら、その思いをそのままに仕事場を飛び出してさまざまなジャンルのモノ作りに取り組んでいる人々に、正面から向き合い取材して書き上げた記事を掲載して行く情報発信Webマガジン!

 

熱い取材に毎回時間オーバーを連発し何度も取材に足を運び気が付けば密着取材?になっていることもしばしば。

写真にも徹底的にこだわり、時には夜のお店の写真が撮りたいと、カメラと三脚を担いで夜遅くにも撮影に繰り出します。

しかし、その甲斐あって、紹介する内容は極めて専門的。それを徹底的にかみ砕いた表現にすることにこだわって記事を書き上げ発信していきます。

 

普段私たちが知ることのできないプロフェショナルの世界を分かり易く紹介して、みなさまの好奇心を満たしていきます。

  

 

【会社概要】

会社名:株式会社 ワイヤード

所在地:〒711-0906 岡山県倉敷市児島下の町5-3-19

事業内容:シャツを中心とするカジュアルウエアの製造

ete ~得手~ 担当:森永 雄大

URL:https://ete.ink/magazine/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 ete ~得手~
代表者名 森永 雄大
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域