TENGA常設店が阪急メンズ東京にOPEN! ー日本初!百貨店にセクシュアルアイテムブランドが進出ー

株式会社TENGA (東京都港区/代表取締役社長:松本光一)は、2019年3月15日(金)より、有楽町にある阪急メンズ東京(東京都千代田区)にて、初の常設店「TENGA STORE TOKYO」をオープンいたします。 TENGA常設店が百貨店内に常設されることは、日本で初めてのこととなります。 より多くの方が訪れる百貨店でも、安心してご購入いただける高品質なセクシャルウェルネスアイテムを提案させていただけますよう、変わらぬ努力をして参ります。

株式会社TENGA (東京都港区/代表取締役社長:松本光一)は、2019年3月15日(金)より、有楽町にある阪急メンズ東京(東京都千代田区)にて、初の常設店「TENGA STORE TOKYO」をオープンいたします。

 

TENGA常設店が百貨店内に常設されることは、日本で初めてのこととなります。

より多くの方が訪れる百貨店でも、安心してご購入いただける高品質なセクシャルウェルネスアイテムを提案させていただけますよう、変わらぬ努力をして参ります。

 

TENGA STORE TOKYO 特設サイトURL: http://tenga-store.com/

 

 

【TENGA STORE TOKYO概要】

TENGA初の常設店となる「TENGA STORE TOKYO」が、有楽町にある阪急メンズ東京にオープンいたします。

オープン日である2019年3月15日は、TENGAが初めて世に誕生した2005年7月7日から、偶然にも5000日(13年8ヶ月9日)の記念日。

発売当初から「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というビジョンを掲げているTENGAですが、5000日の時を経て、百貨店というカップルやご家族など多くの皆様が訪れる場所に、常設店を構えることが決定しました。

店内では、ロサンゼルス発のストリートブランド「RIPNDIP」、「ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB」とのコラボカップや、初お披露目のアパレルラインも展開予定です。

 

   ※写真はイメージです。

 

【詳細】

・店舗名:TENGA STORE TOKYO (テンガ ストア トーキョー)

・場所:阪急メンズ東京6階

・所在地:東京都千代田区有楽町2丁目5−1

・営業時間:11時00分~20時00分

 

ーTENGAのブランドメッセージをムービーで公開中!ー

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」。そんな想いのもと、この世に誕生したセクシャルアイテムTENGA。

13年間バラエティショップやドラックストア等に販路を広げてきましたが、この度百貨店という場所でTENGA初の常設店を構えることになりました。

TENGAは、すべての人に、世の中の常識に囚われることなく、自分の「好き」に素直に生きてほしいと思っています。そんな創業時と変わらぬTENGAのブランドメッセージをこれを機にムービーにいたしましたので、是非ご覧ください。

URL:https://youtu.be/c0nBXUzd8nw

 

  

オープン記念特典!

3月15日(金)〜3月31日(日)の間、5,000円(税別)以上ご購入の方に、TENGA STORE TOKYOオープン記念の特別なTENGAをプレゼントいたします。メタリックレッドのボディに、「TENGA STORE TOKYO」のロゴが入ったTENGAは、数量限定の非売品です。

 

※なくなり次第終了

※中身はTENGAディープスロート・カップです。

※18歳以上対象

 

関係者からのコメント

株式会社TENGA 代表取締役社長 松本光一

2005年7月7日のTENGA発売開始より5000日目という節目に、初の常設店となる「TENGA STORE TOKYO」をオープンする運びとなりました。「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」という大いなる使命を持ってスタートしたTENGAですが、今日に至るまで変わらぬ思いで続けて参りました。

そして、この佳き日を迎えられますのは、ひとえにいつも応援してくださるみなさまのおかげです。誠にありがとうございます。

「TENGA STORE TOKYO」は弊社のビジョンを体現し、メッセージを発信していく場として育てていきたいと思っております。初お披露目となる「TENGA STORE TOKYO」だけのアイテムや、アパレルラインなども多数ご用意しておりますので、ぜひご来店いただき、TENGAブランドをより身近に感じていただけたらうれしいです。

 

株式会社阪急阪神百貨店 モードファッション商品部 マーチャンダイザー 民谷 啓

音楽やアートなどのカルチャー、そしてセックスなどの普段は見て見ぬふりをされているけれど人間の根源にある行為が、世のムーブメントの幹を成していると思います。

私達は百貨店なのでファッションをベースにフロアを構成しがちですが、今回は「ムーブメントの幹のその先にファッションがある」と考え、ムーブメントの原動力がある裏原をイメージしたこのフロアを用意しました。

幹だけでなく枝葉も取り入れ、よりリアルな裏原ストリートカルチャーを表現するために、TENGAの導入はとても自然な流れでした。東京のアザーサイドを体現し、ルールに縛られず自分らしく装う男性を応援する阪急メンズ東京6階に、ぜひお越しください。

 

株式会社TENGAとは?

株式会社TENGAとは「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というビジョンのもと、性生活をより楽しむための製品を開発・製造・販売するメーカーです。

世界60ヵ国以上に販売網を広げ、2018年12月には累計出荷本数が7,500万個を突破しました。男性向けアイテムやカップル向けアイテム、エナジードリンク等を展開する「TENGA」のほか、女性向けセルフプレジャーアイテムを展開する「iroha」、デリケートゾーンソープ等の女性向けセルフケアアイテムを展開する「irohaINTIMATE CARE」等のブランドも展開。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域