GPSで逃亡者を追跡!リアル街中尾行イベント「#クーチを探せ」がスタート!!

エンタメ団体Cooch(クーチ)が様々な町で逃亡者を放ち、参加者にGPSを使って逃亡者を尾行・確保してもらう新しい体験型イベント「クーチを探せ」が今月より毎日開催されます。参加は完全無料。そして、見事逃亡者を確保した参加者には豪華商品が当たる抽選権利も!日常の街で、毎日60分、突如尾行が始まるその劇的な景色は、非日常感を味わうこと間違いなし。参加方法はTwitterでハッシュタグをつけてツイートするだけという簡易的なもの。学校帰り・仕事帰りの様々な人々へ、ちょっとした遊び・息抜きに新しいリアル体験型イベントが待ち受けてる。

GPS追跡リアル街中尾行イベント「#クーチを探せ」

 

毎日開催・参加無料・制限時間は60分。

リアルな街を舞台にGPSを駆使して逃亡者を見つけ出すイベント「#クーチを探せ」

参加者は、ある日ある時間GPSが起動し街に放たれた逃亡者を追跡する。

公式ホームページ上の地図に位置情報が表示されたら、その信号を頼りに制限時間内で逃亡者を見つけ出すミッションが始まる。渋谷?新宿?秋葉原?はたまた大阪!?見事見つけ出すことができたなら素敵な賞品をGETできる権利が参加者へプレゼントされる。

 

 

【開催日時】

 2019年2月より毎日60分(開催時刻は毎週公式HP「スケジュール」にて発表)

 ※2019年末終了予定

【開催場所】

 全国津々浦々の街中(詳しい開催場所(街)は毎週公式HP「スケジュール」にて発表)

【賞品】

 逃亡者を捕まえた参加者の中から毎週抽選で1名様に賞品をプレゼント!

 「amazonギフトカード1万円」 or 「クーチセレクト高級賞品1万円分」のどちらかを選択できます。

【抽選発表方法】

 毎週土曜日21:00~23:00のレギュラー番組にて(YoutubeLive)当選を行います。

 

【参加方法】

① Webサイトをチェック!

公式ホームページのMISSIONページをチェックしてMAPが動き出したらすぐに参加できるようにしましょう。

 

② Twitterで参加を表明!

ゲームに参加するには公式Twitter@CoochtvCをフォローして、参加する当日に「#クーチを探せ」をつけて参加を表明。表明した瞬間に賞品を手に入れる権利が与えれます

 

③ 街へ出よう!

GPS情報とMAPを駆使して街中にいる逃亡者を見つけましょう。公式Twitter@CoochtvCからヒントが出ることもあるから合わせてチェックしましょう。

 

④ 発見したら声をかけよう!

見事見つけることができたら「〇〇さん、握手してください」と言って話し掛けましょう。メンバーから抽選参加券を渡されるから景品を手に入れるためwebで登録してください。

 

⑤ 抽選を楽しみに待とう!

毎週土曜日に行われる生配信中に抽選で当選者が決定!生配信を楽しみに待っていてください。

 

詳しくは

「#クーチを探せ」ホームページをチェック!

https://www.coochsagase.tokyo/

 

Twitterアカウントはコチラ!

https://twitter.com/CoochtvC

 

 

プレゼントは2パターン

 

クーチを探せ参加方法

 

Cooch(クーチ)ロゴ

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 渋クマ製作委員会
代表者名 加藤雄樹
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域