韓国JKになりたいティーン激増中!!世界唯一の韓国制服通販サイト【NUGUNA SCHOOL UNIFORM】オープン

昨年3月のオープンから世界各国のメディア取材を受けている韓国・ソウルのNUGUNA韓国制服レンタル。今までは韓国制服のレンタルのみでしたが韓国制服を購入したいという沢山のご要望にお応えし、世界で唯一の韓国制服ファッション通販サイトをオープン致しました。

韓国・ソウルに店舗を置く韓国制服レンタル店のNUGUNA(代表:イム・ドンギュ)は、

2019年6月9日に韓国制服ファッションの販売を行う韓国制服通販NUGUNAをオープン致しました。

http://www.nugunaschooluniform.com/

 

 

 

 

NUGUNAは韓国制服を世界に発信していく体験型観光施設として2018年3月にオープン致しました。

これまでも数々のTV、雑誌の掲載、音楽番組への衣装提供等を行ってきております。

取材経歴(MTV Taiwan、インギガヨ、Gyao TV、popteen、nicola、ViVi、まっぷる等)

今後も韓国制服ファッションを新たなカルチャーとして日本に普及していく第一人者として努めてまいります。

 

 

世界で唯一、韓国制服ファッションを購入できる

 

近年、流行に敏感なティーン層を中心に韓国制服ファッションが人気となり始めています。

様々なアイテムで工夫して韓国JK風コーディネートをしたいという学生は多かったものの、

現在韓国制服アイテムを購入できる店舗・サイトがないのが現実でした。

 

当店NUGUNAはその本物の韓国制服が購入できる唯一無二の通販サイトです。

韓国っぽいではなく本物の韓国制服。着てみてその違いに驚きます。

本来は制服レンタル店であったNUGUNAですが、そのオリジナル制服の可愛さから

制服を購入したいという声が多々ありこの度販売を開始いたしました。

 

学園祭、ハロウィン、制服遊園地、K-POPカルチャーが好きな方はライブ、握手会など

すべてのシーンがフォトジェニックになるのがNUGUNAの韓国制服の特徴です。

 

 

★NUGUNAだけのポイント

 

①可愛くておしゃれな韓国制服にこだわり生産

10代、20代前半が受け入れやすいファッション性のある韓国制服にこだわって販売。

スカートのみなら普段使いのアイテムとしても着用可能。

 

②実際の韓国制服メーカーで作成した高品質な商品を購入可能。

独自のカッティングにこだわり、スタイルをよりよく見せる制服。

当店の韓国制服は高品質。実際の通学時に着用も可能です。

韓国の制服は日本のものよりフィット感が高くスリムなラインのデザインとなっております。

 

③実際のK-POPアイドルが音楽番組で着用したものと同工場でアイドル風制服衣装も生産

NUGUNAでは通常の韓国制服だけではなくK-POPアイドル衣装の制服も販売。

ステージでカメラ映えするように作られた色合い、シルエットは格段に写真写りが違います。

韓国の音楽番組でも有名K-POPアイドルが実際に多数着用しております。

カバーダンスやコピーユニット活動、K-POPダンススクールなど団体注文にも対応可能。

 

 

平成のJKファッションは「コギャル、ルーズ、紺ソ」が代名詞

令和は「韓国JKファッション」の時代

 

 

インターネット販売だけではなく、ティーン層に人気の地区でポップアップストアの展開を予定。

韓国関連イベントやファッションビルへの期間限定出店のご依頼もお受けいたします。

 

コラボや雑誌ふろく等への対応など、オリジナルの韓国JK制服の展開なども可能です。

ご興味がある企業様は日本語でお気軽にご連絡下さい。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 NugunaSchoolUniform
代表者名 イム・ドンギュ
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    NugunaSchoolUniformの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域