栃木県鹿沼市に【健康寿命を延ばす美容室】を作るプロジェクト!

見た目だけの美容はもうやめよう。 内側からの美容にカギがある。 健康にまつわる事を美容室で発信してもいいじゃないか! まだまだそんな美容室は少ない。 通い続けると健康寿命が延びる美容室をみんなで作ろう。

【インナービューティーを発信し続ける】株式会社ナノハナ(〒322-0024 栃木県鹿沼市晃望台28-3 グランコート晃望台103 代表取締役 星治輝 ホシハルキ)は【栃木県鹿沼市で健康寿命を延ばす美容室】プロジェクトを2019年2月15日(金)より開始します。

 

クラウドファンディングサービスのキャンプファイヤー

https://camp-fire.jp/mypage/projects/132100

 

 

【このプロジェクト発起の背景とは】

基本的に美容室は見た目のアウタービューティをキレイにするところ。

しかし内側のインナービューティーをキレイにしない限り外側は絶対にキレイになれない!!!

内面の美こそ本来の美である。

健康であってこその美容である。

その発信源を病院ではなく美容室からもしていきたい。

そして健康寿命を延ばしいつまでも若々しく美しくあってほしい。

美容室で健康にまつわることが何でも聞けて解決できる場を創造したい。

そんな場所を栃木県に絶対作る!

 

 

具体的な概要

 

①アンチエイジングの権威を持つスーパードクターを呼んでナノハナビューティー会を定期的に開催する!

美容のプロ×医療美容のプロで内側からキレイになり健康でいられる最新情報を定期的にゲストにお伝えする場を設けたいです。場所 ナノハナ本社 日時内容等未定

 

②健康食品、オーガニック食品、サプリメントなどをフルラインナップで陳列できる売り場を作りたい!

現状ある売り場では限界があります。見栄え良く買い物がしやすい売り場を提供したいです。

 

③あらゆる商品をその場でお試しできる環境を整えたい

いくら良いといっても試してみないと買えないという利用者のリアルな声があります。シャンプーも化粧品も食品も全てその場でお試しできるような環境を整え、納得したから購入するという流れをしっかり作っていきたいです。

 

④よりぐっすり眠れるヘッドスパ空間を作りたい

様々な雑音をシャットアウトして、本当に吸い込まれるかのように熟睡できる設備、空間、音響、照明などを本格仕様にしていきたいです。

 

⑤放置時間中にながらでシェイプアップできる最新器具を導入したい

美容室では必ず長時間滞在メニューがあります。

カラーの放置中やヘッドスパ中に痩せる事や筋肉をつける事がもし出来るとしたら夢のようですよね?

時間の有効活用ができ、満足感も倍になるのでそれに伴う設備を設けたいです。

 

 

クラウドファンディングリターン品のご紹介

ざっくり分けると5種のリターン品になります。

 

①サンクスレター

支援頂いた皆様にものすご〜〜〜く感謝の気持ちを込めたお手紙をお届けいたします♡

 

②美容サプリメント 便秘、ダイエット、美肌、健康などに適した栃木県でナノハナだけが取り扱っている次世代スーパーサプリメントをお届けいたします。

 

③メニュー券

ナノハナの様々な技術メニューの特別コースのチケットをお送りいたします。 

 

④ナノハナオリジナル製品

常連様から絶賛頂いております、ナノハナオリジナルブランドのシャンプーやトリートメント、流さないトリートメントなどをお送りしたします。

 

⑤オーガニック食品、製品

無農薬、オーガニックなどの食品や化粧品などをお送りいたします。

全て美容と健康に繋がるものだけに限らせて頂きます。

 

実施スケジュール

2019年4月30日までにこれら全てを皆様のお力を借りて成功させます!

報告にて全ての全容を随時お伝えしていきます。

 

最後に僕のつぶやき...

僕は元々身体が弱く虚弱体質です。それは今でも変わってません。何かあると発作が起こることもあります。

物心ついた時から感じてました。

人間健康が一番!

健康でなければどれだけ時間があっても、お金があって何もできない。

みんなと同じ空気を味わうことすらできないのです。

それから僕は健康に対して人一倍執着するようになりました。

生まれつき肌や頭皮も弱く世に出てるものの多くが僕に合いません。5万円するような化粧品でも肌が荒れてしまいます。肌が強いって本当にいいなーっていつも思っていました。だから気づいたらアトピーや赤ちゃんから使えるシャンプーや化粧品やバス用品、そして健康食品、オーガニック食品などを扱うようになってきました。

とにかく健康が一番!

それを最大限の発信できるおそらく他ではない全国で唯一の【本当の意味での美容室】を展開していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

どうぞ皆様のお力をお貸しください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今回の本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、素敵なリターンをお届け致します。

 

クラウドファンディング募集期間2019年2月15日~4月30日まで

https://camp-fire.jp/projects/view/132100

 

今後は鹿沼市を超えて栃木県内全域に活動の幅を広げていきたい。

 

Facebook

https://www.facebook.com/k.i.i.r.o.n.o.n.a.n.o.h.a.n.a.7087/

 

Instagram

https://www.instagram.com/n.a.n.o.h.a.n.a/

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/nanohana_kanuma

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40xss4253k

 

 

【株式会社ナノハナについて】

 

本社:〒322-0024 〒322-0024 栃木県鹿沼市晃望台28-3 グランコート晃望台103

代表者:代表取締役 星治輝

設立:2018年5月22日

資本金:100万円

Tel:0289-77-7233

Fax:0289-77-7233

URL:http://nanohana-hair.com/

事業内容:美容室



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 イン京都ょう
代表者名 坂田康友
業種 農林水産

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域