目を閉じて、キスするときもバレないふたえ!?とにかく自然!フェイクふたえリキッドが誕生。

株式会社Dear Laura(大阪府大阪市、代表取締役: 石井康智) は、2019年2月1日(金)に、二重形成アイテムを取り扱うブランド「AB(オートマティックビューティ)」より、「オートマティックビューティ フェイクふたえリキッド」を全国のドラッグストア、バラエティストア、弊社 ホームページ にて発売いたしました。

株式会社 Dear Lauraのプレスリリース見出し画像
株式会社Dear Laura(大阪府大阪市、代表取締役: 石井康智) は、2019年2月1日(金)に、二重形成アイテムを取り扱うブランド「AB(オートマティックビューティ)」より、「オートマティックビューティ フェイクふたえリキッド」を全国のドラッグストア、バラエティストア、弊社 ホームページにて発売いたしました。


「オートマティックビューティ フェイクふたえリキッド」は、まぶたに塗って乾かすだけで簡単に自然なふたえを作ることができる塗るアイテープタイプの二重アイテムです。塗った部分が乾くと収縮し、まぶたに食い込むことで、まばたきしても自然、まるで元からのようなふたえを1日キープします。
まぶたになじむ新開発の「シンクロヴェール処方」を採用。極薄フィルムで薄づきなのにふたえ形成力の高い皮膜を実現しました。ふたえをしっかりキープしながら、白浮きやテカリを抑え、一番顔が近づくキスする時にもバレない仕上がりです。うるおいを与えるセラミドを始め、11種の美容成分もしっかり配合。まぶたケアも同時に行えます。


●AB(オートマティックビューティ)
まぶたの形状に関するさまざまなコンプレックスを解消し、誰もが簡単に理想的な目元を。
そんな想いから誕生した、まぶたのタイプに合わせて選べる多彩な二重形成アイテムを展開するブランドです。


〈商品概要〉
商品名:オートマティックビューティ フェイクふたえリキッド
品 番:AB-PR03
発売日:2019年2月1日(金)
価 格:1400円(税抜)
内容量:4.5ml



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 Dear Laura
代表者名 石井 康智
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社 Dear Lauraの
    関連プレスリリース

    株式会社 Dear Lauraの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域