【京都 2019年2月10日(日)】ヒーリング・サイエンス 体験セミナー(気が体感できる!)

スピリチュアルなエネルギー(気やオーラなど)を活性化して、体調不良や現実を改善しよう! スピリチュアル・ボディのメカニズムと実践で、8割の方がスピリチュアルなエネルギーを体感できます。

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会のプレスリリースアイキャッチ画像
「スピリチュアル」「ヒーリング」?
見えない力に興味なかったり、信じてない人は多いと思うし、そういう人は「インチキじゃない?」と普通はそう思われるでしょう。
多分私もそう思います。
また、スピリチュアル、ヒーリングなどの教室に参加されてがっかりされた方もいらっしゃるでしょう。
だからこそ、当協会のレッスンはみなさんが「霊的エネルギー(気、オーラ)」を感じられることに重点をおいてます。

このエネルギーを活性化する事によって、下記の現象が起こりだします。
・持病や体調不良、不眠症が改善する
・メンタルが強くなる
・不思議な偶然が起こり現実が改善される
(引き寄せ現象が起こりやすくなる)

今回のイベントで、経験した事の無い不思議体験をして頂けたら、幸いです。


日時:2月10日(日)13:00~15:00
会場:京都府長岡京・長岡京市中央生涯学習センター
参加費:4000円


◆ こういう方はぜひご参加ください。
・気、オーラなどの不思議体験をしてみたい方
・つらい今の現実を変えたい方
・不眠症、冷え性、心が弱っている方
・薬や病院でなかなか症状が改善されない方

◆ 多くの人が誤解していますが、「気」「オーラ」といったエネルギーは、パワーの強い人に流してもらうと 簡単に体験できるのです

◆ 過去の参加者の方の声・感想
「数時間でこんなにもはっきりと霊的パワーが体感出来るとは思っていませんでしたのでびっくりしました。」 Oさん(HPのヒーリング体験から抜粋)
-体験会と講座を受講された体験談です-

私は、今までエネルギーやレイキ・ヒーリングの体験等に参加した事はあるのですが、何かを感じたり体感したりした事は一度もありませんでした。
何も感じられなかった時には「あなたが感じにくいだけだ」とか「分かりにくい体質」というような事を言われました。
しかし、今回初めて自分で体感することができました。
私の頭上から先生にヒーリングをされた時、足の裏までざわざわとした感じを味わえたのです。
本当にこんな力があるんだと初めて思いました。
また、こんなにはっきりと感じられるのだと凄く驚きました。
  ~略~

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会
代表者名 河原優子
業種 その他サービス

コラム

    非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会の
    関連プレスリリース

    非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域