第54回北海道大家塾を開催しました

憧れの沖縄不動産投資 沖縄大家塾塾長が本音を語る!『不動産バブル沖縄の現状!投資先としての現実』

開催のご報告 2019年1月26日

北海道大家塾塾長・原田哲也

1月26日に第54回北海道大家塾を開催いたしました。セミナー参加者は全部で73名で懇親会には43名参加していただきました。

今回の北海道大家塾では、沖縄大家塾 塾長の宮城裕 氏に登壇いただきました。

宮城さんのお話は、沖縄は不動産バブルとマスコミは騒いでいるが現実はどうなのか?沖縄不動産の不動産投資としての将来性は?【軍用地】という不動産取引があると聞くけど?等、目からウロコのお話ばかりでした。

お話の前半は、「沖縄賃貸の実情」「沖縄の売買事情」「沖縄不動産バブル?」「民泊事情」などのお話で、

後半は、「軍用地とは・・・」「軍用地の売買知識」等、軍用地について具体的かつ他では聞けない貴重なお話をしていただきました。

やはりこういったデリケートな沖縄特有の不動産投資は、地元の信用と深い繋がりのある方でなければ、どうしようもない所を買わされたりします。

将来沖縄の物件を購入していきたい方、相続対策をお考えの方には必見のセミナーとなりました。

 

次回の北海道大家塾は、来年2019年3月23日(土)午後2時00分~午後6時20分。

北海道立道民活動センター 大会議室(札幌市中央区北2条西7丁目 かでる2・7)で

極東船長こと石垣幸造さんをお迎えして開催いたします。

 

※詳しい開催の記録はこちらに記載しています。

https://www.hokkaido-ooyajuku.com/2019/01/26/blog/

 

 

 

北海道大家塾 塾長(オーナーズビジョン株式会社)

代表取締役 原田哲也

〒062-0935札幌市豊平区平岸5条7丁目8番22号

第二平岸グランドビル2階

TEL 011-827-1021 FAX 011-827-1017

E-Mail:harada@ownersvision.com

URL:https://www.ownersvision.com

営業時間:9:30-18:30 / 定休日:土日祝日

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 オーナーズビジョン株式会社
代表者名 原田哲也
業種 不動産

コラム

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリース

    オーナーズビジョン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域