全国から大分に集まる話題のファスティング(プチ断食)施設とは?!

九州初『総合リトリート施設』が大分の秘境にオープン!!

ダイエット・美容・ストレスと自然に向き合える最高のロケーション。

近年、流行している「ファスティング(プチ断食)」旅行。

楽天などの各種旅行サイトでも予約実績がこの5年間で約3倍近く増えています。

中でも現在注目が集まっているのは、九州で名高い阿蘇外輪山に程近くのロケーション「笑顔の森むゆうせん」。

こちらでは体質改善やダイエットを真剣に取り組まれる方のための、総合プログラムで「デトックス・ファスティング・リトリート体験」が出来ます。

近年女性もファスト傾向にある、衣食住を見直したい。近隣で採取した野草や無農薬の野菜で作った手作り酵素ジュースや玄米雑炊・玄米スープなどで体に無理のない<プチ断食>を行うことで、腸活、体脂肪低下、内蔵や血液の浄化、デトックスなどの効果が期待できます。

また都会では味わえない鳥の囀りや風の音、四季折々の草花の香り、彩り、五感を最大限に感じて、自然健康療法を通じて、皆様に豊かな生活を送っていただけるようにサポートいたします。

さらに標高800mの所に施設があるのでウォーキングでのリフレッシュが出来ます。

夜には山々に囲まれた場所なので周りの灯の影響もなく満天の星が観られます。

 

岩盤浴、温泉、ヨガ、講義など充実した施設とプログラム。

こちらには天然温泉(御影石風呂・岩風呂・五右衛門風呂)がございます。

薪で温めているので、息苦しさもなくゆっくり体験いただけます。

また、岩盤浴やサウナなどもありゆっくり療養が出来ます。

その他にも、びわのお灸やヨガ体験、東洋医学の講義、看護師によるメディカルチェックも気楽に受けられるのもここの特徴です。

日常生活から一旦離れ、大分の大自然に囲まれながら自分と向き合う時間を作ってみてはいかがですか?

1泊¥22000~とリーズナブルな価格設定で、優しい「デトックス旅行」を迎えてくれます。

 

「笑顔の森むゆうせん」

大分県玖珠郡九重町大字野上2861番地の109

http://muyusen.com/detox/index.html

0973-77-6277



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域