〜 抱かれ枕 × Kanatta 〜 眠り製作所が、クラウドファンディングにチャレンジ! 株式会社プレジール

肩こりや睡眠不足を解消したいなら、眠り製作所の抱かれ枕「アーチピローFUN」や「ここにも枕」。 そんな安らかな眠りを提供するプロと、ジェンダー平等をビジョンに女性支援に力を入れるKanattaが夢のコラボを実現。

株式会社プレジールの、”眠り製作所”ブランドが提供している抱かれ枕「アーチピローFUN」や、ちょっとした隙間を埋めてくれる「ここにも枕」は、使用者続出の優れものだ。

 

そんな”眠り製作所”が贈る自慢の商品を、クラウドファンディングサービス「Kanatta」を通じて今回、より多くのお客様へ提供すべくチャレンジしている。

 

<抱かれ枕「アーチピローFUN」>

抱き枕、ではなく抱かれ枕。

仰向けで寝るときも、横向きに寝るときもどんなときも対応する構造に。

眠り製作所オリジナルのアーチ形状が、通常の枕と異なり、頭や首だけでなく肩や腕までも優しくサポート。

横向き寝の時には下になった腕が痺れにくい工夫も。

愛用者の中には、アスリートや女優の方々もいるとのことで、大人気商品となっている。

眠り製作所の抱かれ枕“アーチピローFUN”

<ここにも枕>

「あの」隙間を埋めたいなら、「ここにも枕」がおすすめ。

”眠り製作所”ブランドのもう一つの主力製品がこの「ここにも枕」だ。

「お♪」かゆいところに手が届くみたい。というのがキャッチフレーズで、オフィスで長時間同じ体制をとるOLなどに大人気商品となっている。

 

そんな主力製品を、今回Kanattaのリターンとして準備している。

なんと支援金額は、通常の商品価格より安い。

これをきっかけに、より多くの人が「眠り製作所」と「Kanatta」に触れ合うことを狙う。

 

ぜひ、

「一度使ってみたかった抱かれ枕」×「一度知ってみたかったクラウドファンディング」

のコラボレーションで、新しい体験をしてみてはいかがだろうか。

 

▼「枕」を変えて「快適な眠り」でハッピーになってもらいたい!(By 眠り製作所)

https://kanatta-lady.jp/projects/view/nemuri-seisakusyo

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社プレジール
代表者名 登坂好正
業種 医療・健康

コラム

    株式会社プレジールの
    関連プレスリリース

    株式会社プレジールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域