プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数56,773社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

健康・美容・スポーツのパフォーマンスアップに興味のある方、是非ご参加ください! 『健康酸素マスター講習会』を2月17日(日)13時より開催します。

NPO法人QOLサポート研究会

! 2019年1月11日 17時

酸素マスターとは、「酸素のチカラ」で人々のQOL(生活の質)を向上のサポートを目的とした認定資格です。本講習会は、どうして「酸素」が重要で、必要なのか、正しい「酸素」の知識を身につけ、効果的に「酸素」を摂取し、具体的に実践できるようにします。講習終了後は認定証をお渡しいたします。

酸素の‶正しい知識”と‟正しい習慣”で笑顔あふれる生活を送ろう!

 

皆様のQOLを高めるサポートを目標に活動するNPO法人QOLサポート研究会(所在地:川崎市幸区新塚越1-2 2-502、理事長:松本高明)は、第59回酸素マスターを、2019年2月17日(日)13時より開始します。

 

【内容】

ベーシックⅠ:人が生きるための必要な酸素の知識

酸素の基本的な知識が習得できます。それを知る事でご自分の体の中で何が必要なのかを理解し、更に実践のベーシックⅡへつなげます。

 

ベーシックⅡ:効率よく酸素を取り入れる方法

未病を改善する正しい酸素補給方法の知識を、具体的にご自身で実践できるように解説し、各分野で取り入れられるようにします。

 

日時:2019年2月17日(日)13:00~16:30(休憩10分程度)

場所:神奈川県川崎市幸区新塚越1-2 2-502(会場が変更になる場合がございます)

   最寄駅は南武線「鹿島田駅」から徒歩3分 または、JR「新川崎駅」から徒歩7分

受講料:12,000円(ご入金に関してはお申込み後事務局よりご案内いたします)

 

お申込みはこちらから

http://qolup.net/seminar/

 

皆様のQOL向上のお手伝い NPO法人QOLサポート研究会

http://qolup.net/

 

 

【背景】

病気ではないけれど、何となく身体の調子が悪い・・・そんな時は酸素不足かもわかりません。

そんな大切で身近な酸素のことを私たちは良く理解しておりません。どうして酸素が健康に、美容に、そしてスポーツのパフォーマンスアップにつながるのかをわかりやすく講習いたします。

 

 

【概要】

今回で第59回を迎える当講習会は毎月1~2回開催しております。受講される方は美容関係・ジムインストラクター・整体師の方の他、一般の方も多数参加してくださり、参加者一同「酸素がこんなに重要だったとは・・・。」と驚きの声。酸素マスター受講者は現在400名を超えます。

講習内容は会を重ねるごとにより深く、わかりやすく、また新しい情報も入りますので、何度となく受講されるとより理解が深まることでしょう。1度受講すると何度でも無料で受講できます。

また、今回からはTVでも話題の末梢血管の血流測定を講義に取り入れています。

 

<3つの特長>

1:定期講演会(年2回)に無料でご招待いたします

 

2:再受講は無料です

 

3:その他(協賛会社から)受講後に酸素補給水WOX3本をプレゼント!

 

 

【NPO法人QOLサポート研究会について】

 

本社:〒212-0027 神奈川県川崎市幸区新塚越1-2  2-502

代表者:理事長 松本高明

設立:2010年9月1日(2014年 NPO法人化)

Tel:044-540-3261

Fax:044-533-7438

URL:http://qolup.net/

事業内容:講演会、セミナーを通して皆様のQOL向上のサポートを目標とし活動しております



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

NPO法人QOLサポート研究会

代表者名

松本高明

業種

その他サービス

プレスリリース情報

ジャンル

医療・健康

カテゴリ

告知・募集

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る