デジタル家電の修理低価格化・短納期化を実現!高価格のメーカー修理とはサヨナラ!

デジタル家電(パソコン・ハードディスクレコーダーなど)の修理を短納期・低価格化を実現!高価格の修理や保証期間外の修理不可能品とはサヨナラしよう!普通に修理を頼めば数万円とされる修理がなんと1万円以内!金額的にメーカーに修理依頼をするより修理工賃を1/5~1/2に抑えることが出来ます。(型落ち品の修理依頼の場合は、これを超えることがあります【例:旧型品のノートパソコンの液晶交換等】)保証期間を過ぎた製品でも修理可能なものもあります。またお客様から修理依頼品到着後、『完動品』として、お客様のお手元に戻るまでの納期を10日以内を目標としています。お見積りは無料です。只今クラウドファンディングにて支援者募集中です。 詳しくは https://camp-fire.jp/projects/view/118144 をご覧ください。 よろしくお願いします。

デジタル家電(パソコン・ハードディスクレコーダーなど)の修理を低価格化を実現!高価格の修理や保証期間外の修理不可能品とはサヨナラしよう!普通に修理を頼めば数万円とされる修理がなんと1万円以内!(型落ち品の修理依頼の場合は、これを超えることがあります【例:旧型品のノートパソコンの液晶交換等】

 

デジタル家電品の故障。利用頻度が高ければ高いほど困りますよね。

当事業ではデジタル家電品の修理代を1万円以下にすると共に、故障品をお預かりしてからお客様のお手元に『完動品』として戻る期間を大幅短縮致します。従来のメーカー修理の『ユニット交換方式』を打破し、故障部品のみを取り換える『故障部品交換方式』を採用し、ユニット交換方式よりもはるかに安い、修理代金を実現!しかも故障品をお預かりしてから修理後の商品がお客様のお手元に届くまで10日以内を目標としています。修理代金は最低2,000円(工賃+部品代の一例です。送料はお客様負担となりますのでご了承ください)からです。お見積りについては無料です。(お見積りにより修理代金は上下しますが原則として1万円以内を目標とし、不可能な場合はお客様にご連絡致します。また一部の年式の古い製品については部品の入手が困難な場合【例:旧年式のパソコンの液晶・バックライトなど】はお断りする場合がございますが、発売から10年以内であればの商品であれば交換部品の入手が可能な場合もございます。)修理内容にもよりますが、メーカー修理よりも金額的に1/5~1/2にすることが可能です。

事業立ち上げ当初はデジタル家電品(パソコン・ハードディスクレコーダー等)に限らせて頂きますが、最終的には大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)を除く、全商品に拡大したいと考えています。

 

https://camp-fire.jp/projects/view/118144



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 Digi Fact
代表者名 川嶋 繁之
業種 精密機器

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域