御岳ゴルフ&リゾートホテルがクラウドファンディングで花火大会開催にチャレンジ! 大切な記念日にメッセージと共に花火を打ち上げるサプライズ演出!

<<大切な記念日に心に残るサプライズ演出>> 満天の星空で、はじめての「花火大会」~告白、記念、広告メッセージをそえて~ あなたから大切な人への記念の花火として、メッセージとともに打ち上げられます! 誰かの素敵な瞬間に立ち会えるハートフルな花火大会。 これをクラウドファンディングの力を借りて開催したいと今回Makuakeのプロジェクトにチャレンジ! それぞれの思いを花火とメッセージに込めて、大切な時間を一緒に共有できたらうれしく思います。

ゴルフ場・リゾートホテル運営の御岳ゴルフ&リゾートホテル(所在地:長野県木曽郡木曽町8222、代表取締役:小谷皆栄)は、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」(運営:株式会社マクアケ)にて2019年12月26日(水)より花火大会実施に向けてのクラウドファンディングを開始します。

 

<<大切な記念日に、心に残るサプライズ演出を>>

【Makuakeプロジェクトページ】

満天の星空で、はじめての「花火大会」~告白、記念、広告メッセージをそえて~

https://www.makuake.com/project/ontake-golf-hotel/

 

 

御岳ゴルフ&リゾートホテルでは、これまで11月中旬~4月中旬はクローズ期間としていました。

しかしながら、この大自然と施設を活かして、ONシーズン以外にも皆様に楽しんでいただけないか・・・と今回初めて、この花火大会を企画いたしました。

 

でも単なる花火大会ではわざわざ山奥までお越しいただく意味がありません。

たくさんの人と一緒に創り上げ、そしてたくさんの方の記憶に残る花火大会にしたい…

 

そこで、皆さまより大切な人への記念の花火を託していただいたメッセージとともに打ち上げられる「あなたの思い打ち上げます権」をご用意。普段面と向かっては言えない照れ臭いメッセージも、本人に代わって花火の打ち上げ時にアナウンスいたします。

 

花火を打ち上げてくださるのは、先日話題となった某有名アーティストの花火大会も手掛けた高木煙火株式会社(岐阜県大垣市)さん。大正14年創業、数々の大会で受賞歴のある国内でも有数の花火メーカー。クラウドファンディングが達成されなければ開催できないという状況にも関わらず、私たちの趣旨に賛同してくださり、快諾していただきました。

 

今回のプロジェクトにご支援いただいた方には、返礼品として、ゴルフ場利用券(宿泊あり・なし)や年間を通してゴルフがリーズナブルにご利用いただける、シーズンパスポート、登山やおひとり様旅でも利用可能な宿泊券など、ゴルフ場とホテルを運営している弊社ならではの品を多数ご用意。

どれも通常よりもお得な支援感謝特別価格・数量限定でのご用意となっております。

 

今回のプロジェクトは期限までに目標金額:300万円に達成しないとプロジェクトが実施できない「All or Nothing」型。皆様のご支援が不可欠です。

ぜひともたくさんの方々にご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

 

「満天の星空で、はじめての「花火大会」~告白、記念、広告メッセージをそえて~」

https://www.makuake.com/project/ontake-golf-hotel/

 

【御岳ゴルフ&リゾートホテルについて】

母体:株式会社木曽御岳ゴルフ倶楽部

本社:〒397-0101 長野県木曽郡木曽町三岳8222

代表者:代表取締役 小谷皆栄

設立:2011年2月

Tel:0264-46-2500

Fax:0264-46-2501

URL:http://www.ontake-golf.com

事業内容:ゴルフ場・リゾートホテルの運営

☆Facebookページ☆

https://www.facebook.com/ontake.golf.hotel/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 御岳ゴルフ&リゾートホテル
代表者名 小谷 皆栄
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域