【大阪】日本でいちばん簡単なタロット入門セミナー

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

ラーニング(学習用)タロットカードを使って、本格的なタロット占いを体験してみましょう。

非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会のプレスリリース見出し画像
タロットが初めての方・独学で挫折した方・他のスクールでご不満な方 向けの入門セミナーです。

タロットは難しいもの、と思っていませんか?
ラーニング(学習用日本語)タロットカードを使えば、かんたんに占えます。
本来は、78枚版で行いますが、今回は入門として大アルカナ22枚を使って行います。

◆ラーニング(学習用)タロットカードで、最短でマスターできます。
 このカードは日本語表記で、意味も記載されています。
 このカードは、一般社団法人 日本ヒーリングサイエンス協会のオリジナルで実用新案を取得しています。(実用新案登録第3180826号)


日時:1月12日(土)18:00~ 20:30
会場:大阪市淀川区塚本2-28-17レンタルスペーススマイル2F・JR塚本駅徒歩2分
特典:タロットカード(大アルカナ22枚付き)
参加費:5000円


◆なぜタロットなのか?
タロットは他の占いのように、「今年の恋愛運は?」という漠然とした占いではなく、占いたい内容が 具体的であればあるほど、答えを返してくれます。
「○○さんは私のことをどう思っているの?」がタロット向きなのです。

◆体験談 大阪市 Oさん
体験会で先生がタロットカードを引いて出された時は、本当にきちんとカードが出るのかなと思っていました。
でも、見てもらいたい事に対して当たっていたのです。
ちゃんとカードが出ているという事は、とても不思議な体験でした。
その時のタロットカードは、日本語で意味が書かれていたため、その場であたっているかどうかが占ってもらう私にも良くわかりました。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会
代表者名 河原優子
業種 その他サービス

コラム

    非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会の
    関連プレスリリース

    非営利型 一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域