この鐘を鳴らすのはあなた!? 108名限定!!『人間除夜の鐘』開催。 自らが撞木(しゅもく)となって煩悩を吹き飛ばせ!!

12月31日(月)に、有限会社ソウルメイト(以下、ソウルメイト)は大晦日特別イベント『人間除夜の鐘』を開催します。人間除夜の鐘とは、神戸スカイアドベンチャー内にある空中スライダーで、60m先にある鐘をめがけて滑走し、荘厳な音色とともに煩悩を消し去る体験イベントです。

■ 概要

12月31日(月)に、有限会社ソウルメイト(以下、ソウルメイト)は大晦日特別イベント『人間除夜の鐘』を開催します。人間除夜の鐘とは、神戸スカイアドベンチャー内にある空中スライダーで、60m先にある鐘をめがけて滑走し、荘厳な音色とともに煩悩を消し去る体験イベントです。

本企画は、無料でどなたでも参加できます。応募方法は、煩悩の数と同じ108人の先着順となっており、所定の応募フォームよりご応募いただけます。先着順のため、定員となり早めに応募を終了させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

 

■ 人間除夜の鐘 詳細

応募方法:以下のフォームより必要事項をご入力ください。

http://goo.gl/forms/UcHwMcFax0tcVmEn2

 

日  時:2018年12月31日(月)  21:00スタート

 

場  所:神戸スカイアドベンチャーすずらん

兵庫県神戸市北区山田町小部字妙賀山11-1

(本イベント参加者に限り北鈴蘭台駅から無料送迎車を運行予定)

 

定  員:108名(先着順)

人数に限りがありますので、お早めにご応募ください。

 

参加料:無料

 

※詳細に関しては、メールにてご連絡を差し上げます。

 

■ 当日の流れ

受付署名後、お手洗いを済ませたのち、ハーネスという安全装具とヘルメットを装着します。

その後受付した順番でジップラインスタートに立ち、ご自身の煩悩を宣言していただき、ジップスライドスタートです。(安全面には十分配慮しております)

 

■ 神戸スカイアドベンチャーすずらんとは

スタートからゴールまで、地上約7mの高さに張り巡らされた、様々なエレメント(遊び)にチャレンジしていくアドベンチャーコースです。チャレンジャーはハーネスを装着し、ライフラインと呼ばれる命綱をワイヤーにかけてスタートします。インストラクターの指示をしっかり守れば、地上に落下することはありません。途中で足がすくんで動けなくなったり、アイテムの攻略法がわからないときは、パークスタッフが手助けをしたり、レスキューに向かいます。また、どうしても途中で降りたくなったときも、パークスタッフが地面まで安全に降ろしてくれます。

ホームページ:http://www.k-skyadv.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社ソウルメイト
代表者名 茶原忠督
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域