愛するペットの可愛さを一層引き立ててくれる夢のケージ「TIME TUNNEL PET CRATE」が発売されました。

ペット用品の卸・メーカー 株式会社オーエフティー(所在地:兵庫県川西市)は、とってもキュートなフォルムのペット用ケージを発売しました。

・TIME TUNNEL PET CRATE

http://oftstore.com/?pid=138088888

 

とってもキュートなフォルムのペット用ケージ

今まで見たことのないフォルム!

丈夫なスチールワイヤー製のロールケーキ型の洗練されたデザインです。

扉のロックは渦巻状で回して固定させるタイプで、細かなパーツにまでこだわった作りです。

ホワイトカラーなので置く部屋を選ばず、小型のワンちゃん・ネコちゃんのほか、ウサギなどの小動物にも適しています。

オシャレな化粧箱入り完成品でのお届けです。高級感有るパッケージはプレゼントにもピッタリ! 

 

扉は上と側面の三ヶ所

上部にも扉が有り扉はバックルで固定します。

前後の扉はフルオープンなので、お手入れもしやすい設計で、いつも清潔にお使い頂けます。

下部には引き出し式のトレーが付属しており、トイレシーツの交換もトレーを引き出すだけで簡単に行なえます。トレーの上部のメッシュ部分も取り外しができ、汚れても丸洗い可能です。

底面には4つの脚がついており、それぞれネジで高さを調節できますので、しっかりと安定させて固定ができます。パーツはばらしてコンパクトにすることも可能です。 

 

■3つの特長

POINT1. 今までにない可愛いペットケージ

POINT2. お掃除カンタン

POINT3. 上からも出し入れOK!

 

■企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/timetunne-news



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オーエフティー
代表者名 若林 昇
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリース

    株式会社オーエフティーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域