脂肪を増やすことで実現するバストアップ&顔の若返り 美容医療を基にした新発想の結果化粧品セインムーの“ボーテロンド”が、年末年始限定コフレをリリース

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

化粧品ブランド「seins mous(セインムー)」 皮下脂肪をコントロールし、“部分太り”でのバストアップ&アンチエイジングする新発想の化粧品。 「ボーテロンド」のクリスマスコフレを発売。 エステオーナーが驚き、利用者の8割が結果を体感する新次元の化粧品。

株式会社セインムーのプレスリリース見出し画像
<リリース概要>
株式会社セインムーは成分含有量に特化したバスト・ヒップアップ&アンチエイジング美容液「ボーテロンド」30ml(価格:20,000円)と100ml(価格:50,000円)を発売中。(税別表記)
2018年年末年始キャンペーンとしてコフレを発売。
通常の商品に加え、美容液ボーテロンドの顧客様より発売してほしいとの声が多かった香水「ノム・ドゥ・セインムー」の3ml(30mlコフレ・20,000円)と5ml(100mlコフレ・50,000円)、セインムーのロゴ入りインディゴタオルのコフレを発売。数量限定で完売次第終了。


〈女性に新しい選択肢を提供する新次元美容液”ボーテロンド”の概要〉
キャッチコピーは”欲しい所にだけ脂肪が欲しい”。

「ボーテロンド」は塗った所にだけ脂肪を付けられる「部分太り」を提案する新しい切り口の美容液。
皮下脂肪を増大コントロールすることでバスト・ヒップアップ&アンチエイジングに効果が期待できるという美容医療のメカニズムを元にした新次元の美容液です。男女隔てなく、全身の脂肪が欲しい所に使えます。ボーテロンドは以下の部位のケアを推奨しています。
1, バスト・ヒップ
2, 顔周り(目の周り、頬、おでこ、ほうれい線など)
3, 首・デコルテ
4, 手の甲

有効成分には「ボルフィリン」、「アデフィリン」、「セルアクティブ」の3種を日本初で採用しています。
美容液全量に対して20%という超高濃度を実現している美容液です。
世界一の有効成分含有量を追求し、「欲しい所にだけ脂肪が欲しい」にトライし製品で症例をもっている稀な化粧品です。

配合しているオリジナルの香水ノムドセインムー配合(2019年4月発売予定)。400人のアンケートで398人が「良い匂い」「好きな匂い」と答えた香りです。
セインムーのボーテロンドは女性らしい丸みが手に入る、いつまでも可愛さのある美しさを保ちたい、と願う女性のための美容液です。
女性の美しさに新しい選択肢を与えます。


〈この美容液で効かなければ美容医療しか無い!
ボーテロンドの結果目線の優位性〉
・ボーテロンドの持つ有効成分スコアは同原料化粧品の2位の有効成分配合商品の10倍を実現。当社製品が事実上圧倒的ナンバーワンを確立しています。
・有効成分を国内(世界)最高濃度20%、日本最多種の3種類配合しています。
・塗った所にだけ脂肪を付けられるので、バスト・ヒップはもちろん、ほうれい線、おでこのシワ、目元のシワ、首のシワ、手の甲にも効果が期待できます。
・化粧品原料メーカーの推奨するエビデンス濃度を遥かに超える新発想・新次元の美容液です。
・化粧品自体で症例を持っています。
・世界のスタンダードのノンホルモンの設計です。男女ともに使用可能です。
・日本医師会の危険警告をする「プエラリア・ミリフィカ」は配合していません。
 参考 https://www.med.or.jp/people/knkshoku/pueraria/index.html


〈ブランドストーリー〉
“女性が美しいことは世界平和につながる”を旗印にした結果を追求する革新化粧品ブランドがセインムー(seins mous)です。
セインムーはフランス語で”柔らかな胸”という意味。
今回リリースした商品「ボーテロンド(Beaute Rondo)」はブランド名の冠をつけた女性の美しさ=柔らかみ、をケアする美容液です。
化粧品を通じて”女性美を手助けし、皆様の幸せを作る起点になること”がセインムー ブランドに込められた願いです。


〈発売背景〉
ダイエット・ファスティング・など体重を落とすことが主流の現在。
極端なダイエットは必ず老けの原因となっています。
それは皮下脂肪が減り、その結果見た目老化を感じさせる、くぼみ、こけにつながるからです。
美容医療が一部の支持者以外に広がりきらず、化粧品のケアのゾーンで女性はエイジングケア、コンプレックスと戦っています。その女性たちに化粧品の限界を突破し結果を提供したいという思いで、化粧品研究会社とタッグを組んだもとできあがったのがセインムーブランドです。
ダイエットジムの極端なダイエット、エステ業界の部分痩せ、とセットで実現したかった”部分太り”。それをいち早く提唱・トライしてきたのがセインムーブランドの美容液・ボーテロンドです。


〈容量・目安期間・価格〉
ボーテロンド 30ml 1ヶ月分 20,000円〈税別〉
ボーテロンド 100ml 3ヶ月分 50,000円〈税別〉

〈クリスマスコフレ内容〉
◼️ボーテロンド 30mlコフレ
 「ノム・ドゥ・セインムー」香水3ml
 セインムーのロゴ入りインディゴタオル
 20,000円〈税別〉

◼️ボーテロンド 100mlコフレ
 「ノム・ドゥ・セインムー」香水5ml
 セインムーのロゴ入りインディゴタオルのコフレ
 50,000円〈税別〉

数量限定で完売次第終了。

〈WEB〉
◆ボーテロンドスペシャルページ
https://seinsmous.com/special/beauterondo/

◆ブランドサイト
https://seinsmous.com

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社セインムー
代表者名 黒川拓也
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社セインムーの
    関連プレスリリース

    株式会社セインムーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域