整体・トレーニング・癒しの融合パーソナルボディケアサロンMassyは、プロの技術を教える講習コースを、2018年12月18日(火)より提供開始します。

プロの技術を教える講習コースを提供開始 - プロの技術を教える講習コースは、「セルフ小顔マッサージ講習」と「家族のために覚えるボディケア講習」の2コースでスタートします。「セルフ小顔マッサージ講習」は化粧品や道具を使わず自分の手だけで、むくみ・たるみの改善を目指します。「家族のために覚えるボディケア講習」はご家族のために自宅でケアをしてあげたいという方に必要な技術と知識をお伝えする講習です。

2018年12月17日(月)

 

報道関係各位

「整体・トレーニング・癒し」の融合パーソナルボディケアサロンMassy(マッシー)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロの技術を教える講習コースを提供開始

- プロの技術を教える講習コースは、「セルフ小顔マッサージ講習」と「家族のために覚えるボディケア講習」の2コースでスタートします。「セルフ小顔マッサージ講習」は化粧品や道具を使わず自分の手だけで、むくみ・たるみの改善を目指します。「家族のために覚えるボディケア講習」はご家族のために自宅でケアをしてあげたいという方に必要な技術と知識をお伝えする講習です。

https://hari-siatsu-massy.jimdo.com/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

整体・トレーニング・癒しの融合パーソナルボディケアサロンMassy(所在地:兵庫県西宮市、オーナー:杉本竜也)は、プロの技術を教える講習コースを、2018年12月18日(火)より提供開始します。

 

【背景】

「小顔マッサージの効果が長くもたない」「関節が痛いという親を通わせたいけど時間的にも金銭的にも難しい」などの悩みを解決すべく、講習という形でプロの技術を覚えていただき自宅で実践できるようにと、プロの技術を教える講習コースを作りました。

 

【製品・サービスの概要】

プロの技術を教える講習コースは、「セルフ小顔マッサージ講習」と「家族のために覚えるボディケア講習」の2コースでスタートします。

○「セルフ小顔マッサージ講習」は化粧品や道具を使わず自分の手だけで、むくみ・たるみ・ほうれい線の改善を目指します。講習時間は1回60分で全2回です。

○「家族のために覚えるボディケア講習」はご家族のために自宅でケアをしてあげたいという方に必要な技術と知識をお伝えする講習です。高齢で外出し辛い親のために、スポーツをしている子供のために、病気でむくみがひどい親のために、元気でいて欲しいパートナーのために。など、その方に必要な技術と知識に絞って講習します。講習時間は1回90分で全2回です。

 

 

<特長>

1:マンツーマン講習

2コースともに基本的にマンツーマンで講習を行いますので自分のペースでしっかり習得できます。

 

2:「セルフ小顔マッサージ講習」はお友達同士で受講可能

「セルフ小顔マッサージ講習」はお友達やご家族と一緒に受講していただくことも可能です。複数人での受講の場合は割引もあります。

 

3:「家族のために覚えるボディケア講習」は1回まで補講無料

「家族のために覚えるボディケア講習」ではしっかりと役に立つレベルの技術を習得していただきたいと考えておりますので、補講を1回までは無料で受けていただけます。

 

 

【今後の展望】

今回の講習コースはあくまで、自分や家族のために用いることに限定していますが、そこからプロを目指したいという方のために、プロ養成講座の開設を計画しています。

 

 

【「整体・トレーニング・癒し」の融合パーソナルボディケアサロンMassyについて】

所在地:〒662-0016 兵庫県西宮市甲陽園若江町7-8リラクゼビルBF

代表者:杉本竜也

 

Tel:0798-72-2003

URL:https://hari-siatsu-massy.jimdo.com/

事業内容:整体・トレーニング・癒しの融合パーソナルボディケアサロン



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Massy
代表者名 杉本竜也
業種 医療・健康

コラム

    Massyの
    関連プレスリリース

    Massyの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域